2010年11月08日

☆世界にひとつ☆

先日久しぶりにお会いしたあるブロガーさんに頂きましたheart


双子ちゃんへどうっぞってface05


まずは自分で作る絵本

と言っても作るのはママですがface02

☆世界にひとつ☆

こんな可愛い絵に自分の事を記入して作りあげる絵本

☆世界にひとつ☆
☆世界にひとつ☆

双子ちゃんが6才になるまでのアルバムが出来上がります。


そしてこのクラフトテープの小物入れ
これもブロガーさんの手作りheart
わざわざ二つくっつけてくださったようです

☆世界にひとつ☆
☆世界にひとつ☆

実はこのクラフトテープ
器用なブロガーの皆さんを見習い私も作ってみようと買ったもの・・・

でも残念ながら説明書を見て断念
良かったら暇な時にでも作ってみてとあげた物だったのですが

こんな素敵にアレンジしてくださいました。
あげたはずが逆に頂いてしまいました。
申し訳ないですm(__)m




そしてこれも手作りheart

☆ビスコッティ☆

私、初めて頂きました
当日湯気のたった焼きたてを持ってきてくれましたface05

見た目ラスクかと思っちゃった私
息子夫婦にほとんど食べられました。

香ばしい焼き菓子ですね~
ほんと美味しかったです☆.。.:*・゚

☆世界にひとつ☆
☆世界にひとつ☆

すべて手作り


世界にひとつicon23


ですよねkao5


ありがとうございましたheart



同じカテゴリー(★んだ!いろ)の記事画像
★MAROOワールド(*^_^*)★
☆買っちゃった〜頂いちゃった〜☆
☆紫陽花ペンダント☆
☆と〜ってもキュート〜☆
☆今、会いに行きます(*^_^*)☆
☆おめでとう\(o^▽^o)/☆
同じカテゴリー(★んだ!いろ)の記事
 ★MAROOワールド(*^_^*)★ (2011-10-23 21:15)
 ☆買っちゃった〜頂いちゃった〜☆ (2011-09-15 14:24)
 ☆紫陽花ペンダント☆ (2011-07-14 09:42)
 ☆と〜ってもキュート〜☆ (2011-06-01 00:03)
 ☆今、会いに行きます(*^_^*)☆ (2011-05-31 12:00)
 ☆おめでとう\(o^▽^o)/☆ (2011-05-02 23:45)

Posted by チロル at 21:45│Comments(4)★んだ!いろ
この記事へのコメント
心のこもったプレゼント
素敵ですね〜

ビスコッティー…ワタシも食べたことないです〜
Posted by まめたん at 2010年11月08日 21:52
☆まめたんさん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


ほんと嬉しいです(^^)
それに皆さん器用です

雑貨にスーイツなんでも作っちゃうんですものね☆.。.:*・゚

ビスコッティ・・・すごく美味しいですよ★
Posted by チロルチロル at 2010年11月08日 21:59
み~んなが双子ちゃんの誕生をお祝いしているんですね~♪
モチロン私もお祝いしていますよ~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月08日 23:18
☆はらほろさん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

孫の事なのにたくさんのブロガーさんから祝って頂いてほんと幸せだと思ってます
はらほろさんにはこれからもお世話になるかと思います(^^)
どうぞ宜しくお願いします
Posted by チロル at 2010年11月08日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。