2010年11月04日

☆生パスタ☆

☆生パスタ☆


今日はパスタ好きの後輩とランチ~kao2


この子
決まって『エビトマトクリームパスタ』しか食べないのkao17


今日は100円プラスで生パスタ!


平打ち麺なのでソースがからみます

あ~私は食べてないのでからむそうです(笑)


☆生パスタ☆


私はデザート・サラダ・飲み物付きのランチ

『ナスのトマトソース』

☆生パスタ☆


こってりとしてるのにしつこく感じないトマトソース!


ここのパスタは最高に好きkao2


そしてデザートは数種類から選べるから嬉しい!


今日は新メニュー?(私は初めて)


だだちゃ豆ムース


☆生パスタ☆


☆生パスタ☆


アートな盛り付け


でも私


チョコレートソースはいらないかな~


そのままでもだだちゃ豆の濃厚なお味


満足満足なランチでしたheartheart


何度もアップしてるのでおわかりかと思いますが
お店は Bellezzaさん

場所は
山形県山形市上町4丁目4-10
023-646-1007







これを提示すると珈琲紅茶のどちらか一杯が無料ですicon22



☆生パスタ☆


同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
★海鮮ちらしセット★
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。柿の葉寿司。.☆
☆.。いちばん桜。.☆
☆.。嬉しい企画。.☆
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ★海鮮ちらしセット★ (2012-06-12 21:10)
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。柿の葉寿司。.☆ (2012-03-04 21:21)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 ☆.。嬉しい企画。.☆ (2012-02-21 11:11)

Posted by チロル at 19:59│Comments(4)★おいし色
この記事へのコメント
な・ま・パスタ〜〜〜
メチャメチャ美味しそう

チロルさんのとこに遊びに行かなきゃ
ワッフルも〜パスタも〜
Posted by まめたん at 2010年11月04日 20:42
☆まめたんちゃん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


是非是非おいであそばせ~\(^o^)/

一緒にランチしよう☆.。.:*・゚

待ってるよ~(^^)v
Posted by チロルチロル at 2010年11月04日 20:50
ジョイフィットさんの 近くですね。
Posted by わっしー at 2010年11月04日 21:45
☆わっしーさん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


はい!そうです(^^)v
皆さんご存知ですよね~

以前この近くに勤めていたもので・・・
ママさんと是非おいで下さいね☆.。.:*・゚
Posted by チロルチロル at 2010年11月04日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。