2010年10月06日

☆夕飯は残りもんじゃあ〜☆

☆夕飯は残りもんじゃあ〜☆
はい(^0^)/


今日は残りもんで


のこり☆もんじゃ


グツグツ
美味しそうでしょ


早くしないと
こげるんじゃ〜〜
☆夕飯は残りもんじゃあ〜☆


写真撮ると
くもるんじゃ〜〜
☆夕飯は残りもんじゃあ〜☆


材料は
キャベツ
もんじゃ焼きの粉半袋
桜エビ少々
もち少々
チーズ少々
マヨネーズ少々
ソース
塩コショウ等


残り物だと・・・


こんなもんじゃね




同じカテゴリー(☆チロル料理☆)の記事画像
★届きました〜旬★
☆スタミナ!キムカク煮☆
☆よもぎだんご☆
☆.。今日はふた手間(=∩_∩=)。.☆
☆.。ひと手間プラス。.☆
☆おひとりランチ☆
同じカテゴリー(☆チロル料理☆)の記事
 ★届きました〜旬★ (2012-05-07 06:00)
 ☆スタミナ!キムカク煮☆ (2012-04-01 22:31)
 ☆よもぎだんご☆ (2012-03-20 16:05)
 ☆.。今日はふた手間(=∩_∩=)。.☆ (2012-03-03 20:20)
 ☆.。ひと手間プラス。.☆ (2012-02-10 11:11)
 ☆おひとりランチ☆ (2012-02-08 22:22)

この記事へのコメント
い~もんじゃ
い~もんじゃ

桜エビに
もちに
チーズ
残りもんじゃにはみえないもんじゃの~(笑)
Posted by はるる at 2010年10月06日 19:50
はるるちゃん
コメントありがとうございます(^^)


参りましたm(__)m

どんなもんじゃかな(笑)
Posted by チロル at 2010年10月06日 21:06
熱々のもんじゃ
美味しそ〜

もーすけくんは狙ってませんでしたか
Posted by まめたん at 2010年10月06日 21:39
まめたんさん
コメントありがとうございます(^^)

もーすけには先にお腹いっぱい食べさせてちゃいました(^^)

いつもならおねだりするのですが今日は大丈夫でしたよ
Posted by チロル at 2010年10月06日 21:50
あら~~。じゅうぶん、おいしそー。
くもった、画面がまた、いいわ~~。

うちは、ほとんど毎日、のこりもんじゃ・・。
今日も、さみしいごっつお~~と思いながら
こわくて、誰も文句言えず・・。えっへん。
Posted by ミント at 2010年10月06日 23:07
ミントさん
コメントありがとうございます(^^)

我が家も頂き物に残り物の毎日です(^_^;)

中途半端に残ると一番やっかいですね。

何か作るには足りないし捨てる訳にもいかずメニューを考えるのも大変です(^^)
Posted by チロル at 2010年10月08日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。