2010年09月27日

☆ホッと一息☆

☆ホッと一息☆
☆ホッと一息☆
土曜日の挙式披露宴
無事終わりました。


何か何だかわからない内に終了したようなものでした。


感じるのは脱力感


今日はそんな朝です。


しかもしとしと雨


益々気持ち暗くなりますね(^_^;)


さあ切替です


珈琲の香りと秋の味覚の栗を使ったマロンパイ


今朝は娘と二人のんびりおめざです


これから結婚式後の確認整理色々です。


頑張らなきゃいけません。
双子ちゃんは益々元気です


お祝いのコメントありがとうございました


お返事遅れてゴメンなさいねm(__)m



挙式前後の模様は後ほどアップさせて頂きます


同じカテゴリー(★おいし色)の記事画像
★海鮮ちらしセット★
☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆
☆桜ほの香☆
☆.。柿の葉寿司。.☆
☆.。いちばん桜。.☆
☆.。嬉しい企画。.☆
同じカテゴリー(★おいし色)の記事
 ★海鮮ちらしセット★ (2012-06-12 21:10)
 ☆ボンジュール焼き(●⌒∇⌒●)☆ (2012-04-05 23:13)
 ☆桜ほの香☆ (2012-03-21 20:54)
 ☆.。柿の葉寿司。.☆ (2012-03-04 21:21)
 ☆.。いちばん桜。.☆ (2012-02-21 21:21)
 ☆.。嬉しい企画。.☆ (2012-02-21 11:11)

Posted by チロル at 08:46│Comments(6)★おいし色
この記事へのコメント
結婚式・・無事終わったみたいで良かったね。
お疲れ様でした。

写真UP楽しみにしてますよ!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年09月27日 09:56
お疲れ様でした

結婚式、本人よりも親たちが大変なのかも知れませんね

感謝しないと
ってまだですが(笑)
Posted by ぽこ at 2010年09月27日 12:44
結婚式も披露宴も、無事すまされたようでお疲れ様でした。
遅くなりましたが「おめでとう御座います」。
親の務めといえばそれまでですが、私も経験しましたが
言葉にだせないような脱略感が残りますね。
そして結婚後も何やかやで、親として勝手に心配している内に
孫が誕生してまた心配・・・・・・・。
我が家もそうでした、その孫達も大きいのは中学3年生です。
楽しい成長を見守ってあげて下さい。おめでとう御座います。
Posted by フリーダムナツ at 2010年09月27日 20:40
楽天親父さん
コメントありがとうございます(^^)

無事終わりましたが今までの疲れがどっと出ています。
おまけにこのお天気・・
双子ちゃんの泣き声で
テンション下がります(^_^;)

落ち込まないように頑張ります
Posted by チロル at 2010年09月28日 12:46
ぽこちゃん
コメントありがとうございます(^^)

ぽこちゃんの言う通りです。自分達の結婚式の時はわからなかった事
今になり知りました(^_^;)
当人達の幸せは周りの大勢の支えに寄って成り立っている事忘れちゃいけないですね(^^)
Posted by チロル at 2010年09月28日 12:51
フリーダムナツさん
コメントありがとうございます(^^)

やっと終わったとホッとすると同時に脱力感を感じました。
次の日もお世話になった方へ挨拶に・・
頂いた御祝の確認等色々とあるものですね(^_^;)
その上双子がいるのでもう大変です。
取り合えず大きな行事はひとつ終わったかなって感じですね(^^)
落ち着いたら又横浜に行きたいです
Posted by チロル at 2010年09月28日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。