2008年12月16日

・・・親子~?・・・

ツーショットicon22


・・・親子~?・・・


・・・親子~?・・・


親子に見えるでしょう~face02

実は頂いたトイプーぬいぐるみなんです

も~すけのお気に入りなんです


笑ってま~す


ね!見えるでしょうface02face02

・・・親子~?・・・

もう一回って!って言ったら・・・

プンされましたface03


・・・親子~?・・・


同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事画像
◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎
◎◎燃えそう◎◎
★おひさ〜(^^)★
☆なにか!いる!(@_@;)☆
☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆
☆床色(*^^)☆
同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事
 ◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎ (2012-02-08 11:11)
 ◎◎燃えそう◎◎ (2012-02-01 15:15)
 ★おひさ〜(^^)★ (2011-12-13 22:03)
 ☆なにか!いる!(@_@;)☆ (2011-07-15 21:30)
 ☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆ (2011-07-05 08:24)
 ☆床色(*^^)☆ (2011-06-02 11:05)

Posted by チロル at 20:32│Comments(18)★も〜いろ
この記事へのコメント
もーちゃん 笑っている^0^
ようにも 見えますが
また チロルさんに付きあわされて
どーでも いいや@0@顔
にも見えます                    >_<
Posted by 風来坊 at 2008年12月16日 20:53
ちょっとかわいすぎだよ!!
娘が、興奮してます(^^)v

本当笑ってるね
ぎゅっとしたくなる~
Posted by ぺこちゃん at 2008年12月16日 20:58
とても縫いぐるみに見えねけ

うちのラズだば、お気に入りの縫いぐるみぶんぶん振り回してみるも無残だ

も~すけちゃんめんごいごど
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月16日 21:24
ちょうど、色もおんなじで、ほんとに親子みたいだね。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月16日 21:36
お立ち台がすきなんですね?
ジュリアナ系ですか?
Posted by おさむ茶 at 2008年12月16日 22:38
風来坊さん いつもコメントありがとうです☆
そうですそうです(^^)そんな感じかも♪
まて!まて!って言われて・・・かわいそうかな~笑

☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆

ぺこちゃん いつもコメントありがとうです☆
めんこいでしょう(^^)
娘ちゃんに今度抱っこしてみてって言ってね~♪♪

☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆


仏壇屋のおばちゃん♪いつもコメントありがとうです☆
うちも同じですよ~笑・・
ブルンブルン振り回しますよ~(^^)
でもこれはちょっと預けるだけでしまいます♪せっかく友達からもらった大事なトイプーちゃんだから・・・笑

☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆

酒やの嫁さん いつもコメントありがとうです☆
こんなんだったのよ~ちっちゃくて(>_<)
それなのにおっきくなり過ぎ~笑
でもかわいいけど(*^_^*)

☆xxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆xxxxx☆

おさむ茶さん いつもありがとうです☆
そうです!この椅子に乗っけると大人しいんです(*^_^*)
オスですが・・・ジュリアナ系でしょうか・・笑
Posted by チロルチロル at 2008年12月16日 22:49
もーすけ可愛い
笑った顔、おもしゃいすー
Posted by 欽肉マン at 2008年12月16日 23:02
可愛い~!!
本当の親子かと思いました!
犬って可愛いんですね~♪
飼ってみようかな・・・・・。
けど、かじりますよね・・・?
散歩毎日ですよね・・・?
出来ないかも・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月16日 23:06
こんばんは☆チロルさん
いつもコメントありがとうございます。
トイプーちゃん♪可愛いですね。
それにしてこの子達、本当に親子に見えました♪
Posted by takako at 2008年12月16日 23:09
可愛いい〜


親子です
コンビニで縫いぐるみ売っていて、トイプーはすぐに売り切れてました〜

売ってる縫いぐるみも、めんこくて。なでなでして来ましたよ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月16日 23:30
チロルさんに影響されて(?)ウチの犬にも服を着せてみました・・翌朝生地になってました!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月16日 23:42
本当そっくりですの。

最後の顔本当でさめっだ顔して(m'□'m)プイッと。
Posted by 酒田娘 at 2008年12月16日 23:56
ぷん!! の顔がいいですね(^o^)

ぬいぐるみのプーちゃんと一緒に寝てるんでしょうか? (^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月16日 23:59
コメントありがとっす。
かわいい~どちらもぬいぐるみみたい。
Posted by ナベpナベp at 2008年12月17日 06:33
もーちゃん

嫁にください照
Posted by ガジラ at 2008年12月17日 07:21
おはよん
めんこいよの〜
先日の旅先で、うちの猫にそっくりな等身大(笑)のぬいぐるみがあったんで、よっぽど買おうかと思ったんですが、猫4匹で混乱しそうなんで、やめときましたあ(笑)
Posted by ももたろ at 2008年12月17日 08:06
欽肉マンさんいつもありがとうです♪
おもしろい顔だよね~笑
色んな表情するからあきないのよね☆

*^★^*^★^*^★^*^★^*^★^*^★^*

なっちゃん いつもありがとうです♪
かわいいと飼いたくなるのよね~
でも大変です。ちゃんと準備と気持ち整えないと・・・子供が一人増えるのと同じなんだもん。甘えん坊で一番手がかかります(^^)

*^★^*^★^*^★^*^★^*^★^*^★^*

takakoさんいらしてくれてうれしいです☆
このぬいぐるみほんとリアルなんです。
かわいいんですよ~
親子に見えちゃいますね(^^)

*^★^*^★^*^★^*^★^*^★^*^★^*

ゆきんこさん いつもありがとうです♪
友達から頂きました☆
も~すけ、なめなめするから、ちょっとだけ撮影・・・あとは飾ってあります(^^)

*^★^*^★^*^★^*^★^*^★^*^★^*

楽天親父 さん いつもありがとうです♪
も~すけも初めは嫌がりましたが、もう慣れたみたいです(^^)初めはかみかみして大変でしたよ~♪

*^★^*^★^*^★^*^★^*^★^*^★^*

酒田娘さん いつもありがとうです♪
そうなの・・・こんな、プイ顔覚えちゃって・・・
でもめんごいんです(^^)

*^★^*^★^*^★^*^★^*^★^*^★^*

鶴ニイさん いつもありがとうです♪
これは撮影ようの大人しい姿・・・笑
預けたら、かみかみしちゃうの

*^★^*^★^*^★^*^★^*^★^*^★^*

ナベpさんこちらこそありがとうです♪
も~すけもちっこくてかわいかったんだけど
こんなにりっぱなトイプーになっちゃった~
おがり過ぎって言われます(^^♪

*^★^*^★^*^★^*^★^*^★^*^★^*

ガジラさん いつもありがとうです♪
私がほしい、も~すけの嫁さん・・笑

*^★^*^★^*^★^*^★^*^★^*^★^*

ももたろさん いつもありがとうです♪
ぬいぐるみもリアルになりましたね~
ほんとに目や鼻までそっくりなんですよ~
うけます!うけます!(^^)
買ったら混乱しますね・・笑
Posted by チロル at 2008年12月17日 09:38
見ているだけで癒されます♪
ぬいぐるみがほしくなりました♪

私の場合、コアラのぬいぐるみ?!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年12月17日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。