2011年07月15日

☆なにか!いる!(@_@;)☆

何かいる・・・・

☆なにか!いる!(@_@;)☆


なんだface08face08

☆なにか!いる!(@_@;)☆


暗くて見えないkao10


☆なにか!いる!(@_@;)☆


あ!!!!kao17

こんなところに・・・・笑kao18kao18


失礼しました(^^♪


もーすけでしたkao3


☆なにか!いる!(@_@;)☆


しかし・・・こんな狭いところに良くもぐったものですね


出てくる時はバックオーライでしたよ(爆)


涼しさを求めた旅だったようですface02


タグ :もーすけ

同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事画像
◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎
◎◎燃えそう◎◎
★おひさ〜(^^)★
☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆
☆床色(*^^)☆
☆おはな見〜(≧▽≦)☆
同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事
 ◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎ (2012-02-08 11:11)
 ◎◎燃えそう◎◎ (2012-02-01 15:15)
 ★おひさ〜(^^)★ (2011-12-13 22:03)
 ☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆ (2011-07-05 08:24)
 ☆床色(*^^)☆ (2011-06-02 11:05)
 ☆おはな見〜(≧▽≦)☆ (2011-04-15 19:20)

Posted by チロル at 21:30│Comments(4)★も〜いろ
この記事へのコメント
!見入ってしまいますた(^^;)
怖いもの見たさですわ〜(^^ゞ

しっぽライオンカットですかぁ(o^_^o)

お顔見たいですな
Posted by 青ちゃん at 2011年07月15日 22:12
も~すけ~
そこ涼しいの~?

はるるも一緒はいりたいよ~

って
無理だ(笑)

頭隠して…になっちゃうね
Posted by はるる at 2011年07月15日 22:36
涼しさを求めての旅
おつかれさま~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月16日 00:04
☆青ちゃんさん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

すいません(^^♪
ひっぱりました~~笑

涼しい場所がわかるんでしょうね(^^)
冷たい場所を求めてリビングを移動してるようです


★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★



☆はるるちゃん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

かなり涼しいようです(^^)v

あれ!いない(@_@;)と思い探したら
こんな所に・・・

上手にバックしてでてくるのを見て笑っちゃった☆

私が入ったら出られなくなるね・・・笑



★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★



☆婆薔薇さん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


かなり短い旅のもーすけでした・・・笑

いつの間にこんな場所をみつけたのか(^^♪
Posted by チロルチロル at 2011年07月17日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。