2012年02月01日

◎◎燃えそう◎◎

そんなに毛皮着ていても寒いのかしらね〜


いくらストーブを離しても又そばに行きます


燃えそうでママは怖いんだけど、もーちゃん(^_^;)

◎◎燃えそう◎◎


◎◎燃えそう◎◎


◎◎燃えそう◎◎

節電、節約の為、今年は反射ストーブを使用してます。

煮炊きもでき、ほんわり暖かくあまり乾燥しないのが利点ですが、孫が来ると促、消火
エアコンに切替!

火傷が怖いからね〜
同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事画像
◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎
★おひさ〜(^^)★
☆なにか!いる!(@_@;)☆
☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆
☆床色(*^^)☆
☆おはな見〜(≧▽≦)☆
同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事
 ◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎ (2012-02-08 11:11)
 ★おひさ〜(^^)★ (2011-12-13 22:03)
 ☆なにか!いる!(@_@;)☆ (2011-07-15 21:30)
 ☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆ (2011-07-05 08:24)
 ☆床色(*^^)☆ (2011-06-02 11:05)
 ☆おはな見〜(≧▽≦)☆ (2011-04-15 19:20)

Posted by チロル at 15:15│Comments(10)★も〜いろ
この記事へのコメント
チロルさん、こんにちわ~♪

もーちゃん可愛い~~(#^.^#)♪
また、あのふわふわので大きい手~
さわりたいな~(●^▽^●)/

見てるだけで癒されます~♪
ありがとう~(*^^)v
Posted by てる at 2012年02月01日 17:17
かわいいですね♪
うちもトイプーですがストーブの前で毛をなびかせています(笑)
Posted by あっとちゃんあっとちゃん at 2012年02月01日 17:23
もーちゃんかわいー
犬も寒いんだね

おけけ
ちりちりにならないようにね〜
もーちゃん★

となりで
一緒にお昼寝したいな(笑)
Posted by はるる at 2012年02月01日 19:00
カワイイo(^▽^)oモコモコですね
ウチのチワワも同じです^^;
私もですが(−_−;)
寒さには敵いません
Posted by Rosa at 2012年02月01日 19:20
可愛い~モコモコあったかい毛皮でも寒いのね~(笑)
でも、ほんと火傷とかしちゃわないのか心配ですねそれぐらい寒いんだろけど。ストーブ前にガードするのをおいてれば安心かなホームセンターとかで置いてますよね
Posted by RIN at 2012年02月01日 21:07
☆てるさん☆
コメントありがとう(^^)

動物って触れるだけで癒し効果があるもんね〜

抱っこしてると温かいし眠くなります

今度はちゃんと抱っこさせてあげるねd(^-^)

でもかなり
重いよ(笑)
Posted by チロル at 2012年02月02日 13:27
☆あっとちゃん☆
コメントありがとう(^^)

初めまして
トイプーちゃんいるんですね〜
うちのはデカプーなんです(^_^;)
食べさせ過ぎたのか、ぐ〜んと成長しちゃったみたい(笑)
恥ずかしくて体重が言えません
Posted by チロル at 2012年02月02日 13:34
☆はるるちゃん☆
コメントありがとう(^^)

室内ではストーブにぴったんこ

でも外に出ると雪まみれになり跳び回ってるもーすけ

訳わかんな〜い(笑)
出来ることなら聞いてみたいワン
Posted by チロル at 2012年02月02日 13:39
☆Rosaさん☆
コメントありがとう(^^)

寒いですよね・・・
それに加わり豪雪(ToT)
体がガタガタになりそうです。

ペットとぬくぬくしてるのが幸せ感じるこの時期ですよね
Posted by チロル at 2012年02月02日 14:11
☆RINさん☆
コメントありがとう(^^)

そうですね、ストーブガードすると安心ですね

ケガや火傷する前に安全確保しなきゃいけないですねd(^-^)

ありがとうございます
Posted by チロル at 2012年02月02日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。