2008年07月28日

・・・も~すけ み~っけ・・・

も~すけがいない??

どこだ~

そ~んなとこにいたの・・・フフフフフ(^^)♪

遊んであげないとすぐすねる困った三男です・・・

・・・も~すけ み~っけ・・・

・・・も~すけ み~っけ・・・

ごめんね(^^♪



同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事画像
◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎
◎◎燃えそう◎◎
★おひさ〜(^^)★
☆なにか!いる!(@_@;)☆
☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆
☆床色(*^^)☆
同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事
 ◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎ (2012-02-08 11:11)
 ◎◎燃えそう◎◎ (2012-02-01 15:15)
 ★おひさ〜(^^)★ (2011-12-13 22:03)
 ☆なにか!いる!(@_@;)☆ (2011-07-15 21:30)
 ☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆ (2011-07-05 08:24)
 ☆床色(*^^)☆ (2011-06-02 11:05)

Posted by チロル at 22:36│Comments(11)★も〜いろ
この記事へのコメント
も~すけ、もうちょっと脱色すると床と一体化するな!
Posted by 楽天親父 at 2008年07月28日 23:09
も〜すけくん、私が遊んであげる〜

めんごい
Posted by ゆきんこ at 2008年07月28日 23:34
あやや…
Posted by ガジラ at 2008年07月29日 00:11
も--しゅけカワィィッ
早くも--しゅけに会いたいッ
ゃっぱも--しゅけぃなぃと寂しい…
Posted by ☆チップ☆ at 2008年07月29日 01:46
めんごいやっちゃ(*^。^*)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月29日 01:55
夏バテ? 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月29日 05:42
ほんもののワンちゃんには見えないよー。
動かせて見せてください。。。(笑) ほんとぬいぐるみみたいですの。(^^)v
Posted by ももたろう at 2008年07月29日 08:36
おはようございます(^o^)丿
みなさんいらしてくれてありがとうございます☆

□楽天親父さん 
   モップにタオルに今日は床ですか?(●^o^●)
   次は何か期待してますよ~!(^^)!

□ ゆきんこさん
    ありがとうです♪
    寂しがりなので遊んでもらえたら
    すごく喜びますよ☆

□ガジラさん
    すいません・・・(^^♪
    何とも言えない画像ですよね。。。


☆チップ☆ちゃん
   はよう帰って来て遊んであげなね(^・^)

□ 鶴鶴ニイさん
    めんごいんだけど大変(^^♪
    だっこすると毛布だいてるみたいよ~ん(^^)

□ひよこ隊さん
    元気すぎて騒ぎすぎなんですよ・・・


□ ももたろうさん
    はい!出掛けて抱いてるとみんなぬいぐるみだと
    思うらしいです・・・でも、うちの旦那が抱っこしてるのが
    ぬいぐるみだったらちょっと困る(^^♪
Posted by チロル at 2008年07月29日 09:09
かわゆい(*´∀`*)

かまってあげないとすぐすねる。。。私と一緒だ!!ナンチャッテ笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年07月29日 09:15
□ひまわりさん おはようです(^o^)丿
   ひまわりさんすねるとまっすぐ太陽向かない
   ひまわりさんになっちゃうよ~(^・^)
Posted by チロル at 2008年07月29日 11:34
手のかかる子は可愛いですね♪
ボタンみたいなお目目で
ほんとぬいぐるみみたいです♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年07月29日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。