2008年06月27日

・・・も~すけです・・・

・・・も~すけです・・・

『も~すけ』と申します。

近すぎてごめんなさい・・・m(__)m

『ママがパソコンに向かってブログとばかり遊んで

ぼくと遊んでくれません(>_<)』と

言っているのか?

すねてテーブル下にもぐって出てこないトイプー1歳6ヶ月三男です(^^♪

・・・も~すけです・・・



同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事画像
◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎
◎◎燃えそう◎◎
★おひさ〜(^^)★
☆なにか!いる!(@_@;)☆
☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆
☆床色(*^^)☆
同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事
 ◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎ (2012-02-08 11:11)
 ◎◎燃えそう◎◎ (2012-02-01 15:15)
 ★おひさ〜(^^)★ (2011-12-13 22:03)
 ☆なにか!いる!(@_@;)☆ (2011-07-15 21:30)
 ☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆ (2011-07-05 08:24)
 ☆床色(*^^)☆ (2011-06-02 11:05)

Posted by チロル at 12:23│Comments(14)★も〜いろ
この記事へのコメント
近い・・・笑

めんごいですねぇ~
すねてるとこなんかまた・・・グヘヘ

食べちゃいたいぐらいめんごいぃ~♪
Posted by 優 at 2008年06月27日 12:26
も〜すけくん、めんごい
すねた所も、まためんごい 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年06月27日 12:47
随分とでかい「モップ」ですね~。
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月27日 12:54
優さん   ゆきんこさん こんにちは♪

カメラ嫌いでなかなか正面から撮らせてくれなくて(*^_^*)
やっとこっと向いてくれたと思いきや!
この通りレンズまで顔を近づける有様・・・・
かまわないと、すねてテーブルの下にもぐり込んで・・・
『すねすねマン』と家では呼ばれてます(^^♪
Posted by チロル at 2008年06月27日 13:00
楽天的親父さん こんにちは

毎度ど~も♪
ダスキンより強力にゴミを吸いとりますよ(^o^)
一匹いかがですか?
Posted by チロル at 2008年06月27日 13:03
うわ〜♪ ふわふわの何かがいる〜♪
さわりたい〜o(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月27日 14:08
婆薔薇 さん こんにちは

鼻ばかりでかい犬です(^^♪
Posted by チロル at 2008年06月27日 15:53
可愛いいですね~♪
ホントお人形さんみたいです(^^)b
ウチのワンコもUPしてみようかな~(^^;
Posted by キョン at 2008年06月27日 19:43
めっこぃ!
この色もいいの~・・・
Posted by どぜお at 2008年06月27日 20:37
キョンさん  どぜおさん こんばんは♪

ありがとうございます(^o^)
見た目は可愛いけどかなりヤンチャです。
帰ると子馬みたいに飛び上がって喜びます・・・
子供も犬も元気が一番だけどね。
Posted by チロル at 2008年06月27日 20:48
はあ
まさに動くぬいぐるみ

めんこ過ぎです
Posted by ガジラ at 2008年06月27日 21:34
もーすけ いやし犬ですね
三男?家族構成は、  だんご三兄弟ですか(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年06月27日 21:53
ガジラ さん   ひよこ隊さん こんばんは♪

よく言われます・・ぬいぐるみみたいって(^o^)
ガジラさんも知っての通り、毛が抜けないのが一番
ですね。この巻き毛のふわふわ感が癒しみたいですよ。
家族構成は三男一女です(^.^)
Posted by チロル at 2008年06月27日 23:07
めんこいです\(^o^)/
毛糸のぬいぐるみみたいですね(^-^)
羊にも似てる(^。^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月28日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。