2011年10月20日

★よ〜く見て〜(*^_^*)★

おっはようございます


今日も良い一日になれそう


いい顔してる
目玉焼きです(笑)
ほらっ

★よ〜く見て〜(*^_^*)★


ほ〜ら

★よ〜く見て〜(*^_^*)★



そして


こんな
お醤油も

★よ〜く見て〜(*^_^*)★


同じカテゴリー(★生活いろ)の記事画像
★とらないでね(^_^;)★
★酸辣湯麺★
★出来た〜★
★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★
★甘い香り(^_^;)★
☆祭だ!!まつりだ〜\(o^▽^o)/☆
同じカテゴリー(★生活いろ)の記事
 ★とらないでね(^_^;)★ (2011-10-24 14:14)
 ★酸辣湯麺★ (2011-10-18 23:59)
 ★出来た〜★ (2011-10-17 23:01)
 ★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★ (2011-09-23 07:10)
 ★甘い香り(^_^;)★ (2011-09-21 08:59)
 ☆祭だ!!まつりだ〜\(o^▽^o)/☆ (2011-09-15 21:05)

Posted by チロル at 09:48│Comments(8)★生活いろ
この記事へのコメント
おー☆
上手い具合に、おとぼけおじいちゃん顔に!!!
Posted by MAROO at 2011年10月20日 10:04
仕事の合間に~♪
ふと覗いたらラッキー☆

きゃわいい~(*^▽^*)
ぽこにも、いいことありそう♪
Posted by ぽこ at 2011年10月20日 10:17
あ~!わかります!
こーゆうの、あがりますよね(^-^)v
Posted by MAKANAMAKANA at 2011年10月20日 10:33
★MAROOちゃん★
コメントありがとう(^^)

さっすが〜MAROOちゃん
おじいちゃんだね、白いところが(笑)
私には顔しかひらめかなかったよ(^_^;)
Posted by チロル at 2011年10月20日 11:19
★ぽこちゃん★
コメントありがとう(^^)

ふと、のぞいたことから始まる☆ラッキー☆だよん

良い一日にしてね
Posted by チロル at 2011年10月20日 11:21
うふふっ
チロルさんかわいい

ちょっとした事がほっこり幸せに感じられる…
気持ちにゆとりがないと出来ないですよねぇ~
私も日々そうありたいです…(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年10月20日 14:01
★MAKANAさん★
コメントありがとう(^^)

いつも、こんな単純なことが嬉しい私です(笑)
何でもないようなものがふと顔に見える・・
楽しいですね(*^_^*)
Posted by チロル at 2011年10月21日 10:36
★COLURINCOさん★
コメントありがとう(^^)

ウフッって笑っちゃうよね(^^)
でも毎日がこんな小さなラッキーから始まります
COLURINCOさんも試してみて〜
忙しいとき程単純でささいな事が嬉しく感じるかもしれませんよ
Posted by チロル at 2011年10月21日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。