2011年06月23日

☆今日の出番!!☆

降りますね〜〜


普段なら雨はテンションの私ですが、食欲も戻りちょいとばかり元気になり嬉しい今日です


ただ
大変なのはポスティング(^_^;)


新聞濡れないように気をつけないといけないし、傘をさしての移動も大変だろうな・・


この仕事始めてから一年過ぎましたが今まで一度も今日のような土砂降りにあったことなし・・


晴れ間を狙い配達してきた訳です。


今回は逃れられないようです(^_^;)


さて!
そこで
出番


こんな時には
お気に入りのカッパ


☆今日の出番!!☆
☆今日の出番!!☆



雨でも頑張れるように


今日は紫陽花もしっとりと綺麗だよと言いたかったけど

強い雨に打たれて花が可哀相でした

☆今日の出番!!☆



それでは土砂降りの中雨の中、行ってきま〜〜す


皆さんも頑張って〜\(o^▽^o)/



同じカテゴリー(★生活いろ)の記事画像
★とらないでね(^_^;)★
★よ〜く見て〜(*^_^*)★
★酸辣湯麺★
★出来た〜★
★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★
★甘い香り(^_^;)★
同じカテゴリー(★生活いろ)の記事
 ★とらないでね(^_^;)★ (2011-10-24 14:14)
 ★よ〜く見て〜(*^_^*)★ (2011-10-20 09:48)
 ★酸辣湯麺★ (2011-10-18 23:59)
 ★出来た〜★ (2011-10-17 23:01)
 ★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★ (2011-09-23 07:10)
 ★甘い香り(^_^;)★ (2011-09-21 08:59)

Posted by チロル at 09:39│Comments(4)★生活いろ
この記事へのコメント
チロルちゃん
転ばないようにね~

お気に入りのカッパがあれば元気でそうだね
(^-^)b頑張って
Posted by はるる at 2011年06月23日 10:45
食欲少し戻ってきて何より!

わたしは昨日可愛い長靴買ったよ♪
雨大変だけど頑張ってね~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月23日 10:59
☆はるるちゃん☆
コメントありがとう

お気に入りのカッパなんだけどビショビショになっちゃった(^_^;)

やっぱりの日は普段の倍の時間がかかるよ
Posted by チロル at 2011年06月23日 16:58
☆はあと♪さん☆
コメントありがとう

はあとさんは長靴買ったのね
私も長靴買わなきゃって思ってたの・・
ぴっちぴっちじゃぶじゃぶらんらんらん♪♪かな

食欲戻りほっとしてます心配ありがとう
Posted by チロル at 2011年06月23日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。