2011年06月22日

☆早くも出番(^^)☆

☆早くも出番(^^)☆


夕べ棚の奥から引っ張りだされた


”クールなお方”


いよいよ活躍の時です

☆早くも出番(^^)☆
☆早くも出番(^^)☆
☆早くも出番(^^)☆



夕べは大きなガラスの器に作ったかき氷
バニラとさくらんぼをトッピング

みんなでつっついて食べました


これから毎日出番がありそうです


このクールなお方とはもう25年程のお付き合い
夏だけのお付き合いの大切なお方です(笑)


今年も宜しくです(*^_^*)

食欲ないからとこんなのばかり食べてると、ほんとバテてしまうね(^_^;)


昨日は頑張ってカレーを食べました


同じカテゴリー(★生活いろ)の記事画像
★とらないでね(^_^;)★
★よ〜く見て〜(*^_^*)★
★酸辣湯麺★
★出来た〜★
★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★
★甘い香り(^_^;)★
同じカテゴリー(★生活いろ)の記事
 ★とらないでね(^_^;)★ (2011-10-24 14:14)
 ★よ〜く見て〜(*^_^*)★ (2011-10-20 09:48)
 ★酸辣湯麺★ (2011-10-18 23:59)
 ★出来た〜★ (2011-10-17 23:01)
 ★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★ (2011-09-23 07:10)
 ★甘い香り(^_^;)★ (2011-09-21 08:59)

Posted by チロル at 10:58│Comments(8)★生活いろ
この記事へのコメント
色々と食べれるようになったみたいだね良かったね
早くもグイグイ飲めるチロルさんに戻ってね
Posted by あーちゃん at 2011年06月22日 12:01
少しずつ良くなってきてるかな?
冷たいものばかりで
ピ~ちゃんにならないようにね


バニラ氷
はるるにもひとつくださ~い
Posted by はるる at 2011年06月22日 12:29
こんにちは♪

近頃我が家では冷凍バナナが常備されています。

暑いときはこれだけで済ませているようです(>_<)
Posted by バックG at 2011年06月22日 16:08
チロル茶店に、お邪魔したいわぁ〜

暑くてばてるから、スタミナつくの食べてね〜

我が家も、そろそろ出番しょう
Posted by ゆきんこ at 2011年06月22日 22:58
☆あーちゃん☆
コメントありがとう

ようやく食欲が戻ってきたようです

明日も調子良かったら
行けるかも(*^_^*)
Posted by チロル at 2011年06月22日 23:22
☆はるるちゃん☆
コメントありがとう

調子悪いと普段食べないような物が欲しくなる(^_^;)
体って不思議

体と相談しながらの生活がもう三週間程・・
食欲がないってつまらないよね(^_^;)

自分が食べたくないと料理にも力が入らないからね、かき氷なんてばかり作って(笑)
Posted by チロル at 2011年06月22日 23:30
☆バックGさん☆
コメントありがとう

懐かしいですね〜冷凍バナナ
子供達が小さい頃は良く食べさせました(^^)
かき氷より断然栄養価も高く体にいいですからね(^^)
そのまま牛乳とジューサーにかけても美味しいですね
Posted by チロル at 2011年06月22日 23:35
☆ゆきんこさん☆
コメントありがとう

簡単だから作ってあげたいわ

凹んだ気持ちは落ち着きましたか・・・

自分の思うようにならないのが人生です。
今後良いことがあったら喜び二倍に

美味しい物食べて笑顔で頑張りましょ
Posted by チロル at 2011年06月22日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。