2011年06月19日

☆今日も朝から・・☆

☆今日も朝から・・☆
☆今日も朝から・・☆



昨日から始めたお手伝い



今日も朝から
可愛い”さくらんぼ”の整列



まだまだ素人ですけど・・



私が詰めたさくらんぼ


誰の口に入るのかな・・




同じカテゴリー(★生活いろ)の記事画像
★とらないでね(^_^;)★
★よ〜く見て〜(*^_^*)★
★酸辣湯麺★
★出来た〜★
★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★
★甘い香り(^_^;)★
同じカテゴリー(★生活いろ)の記事
 ★とらないでね(^_^;)★ (2011-10-24 14:14)
 ★よ〜く見て〜(*^_^*)★ (2011-10-20 09:48)
 ★酸辣湯麺★ (2011-10-18 23:59)
 ★出来た〜★ (2011-10-17 23:01)
 ★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★ (2011-09-23 07:10)
 ★甘い香り(^_^;)★ (2011-09-21 08:59)

Posted by チロル at 12:50│Comments(8)★生活いろ
この記事へのコメント
懐かしい!祖父の家は農家。小さい時には手伝いにいく両親について畑にいき、いとこ達大勢で好きに積まんで食べてました。
今は、友達が作る世代だったり、詰め方の手伝いとかする働き手。
自分の子供たちも、枝にたわわになる見せたいけど、6月~7月て休みなくてね。ほんとルビーのような宝石 そのうち宅配便で届くでしょう(笑)
Posted by RIN at 2011年06月19日 13:01
わ〜
興味津々
ぽこ…そういう地道な作業好きなんですよ

これから繁盛期ですね
Posted by ぽこ at 2011年06月19日 20:18
おはよう〜

私も〜(*^ー^)ノ♪
仏壇屋のおばちゃん♪と
今年も、さくらんぼの収穫のお手伝いに行く予定でーす
今から楽しみです〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年06月20日 09:14
食べるの専門で~
並べるの苦手です。。。汗
Posted by MAROO at 2011年06月20日 17:27
☆RINさん☆
コメントありがとう

子供の頃、思い出されましたか〜(^^)
何でもそうなんでしょうが果物や野菜がどのように育つのか知らない子供達が多いですからね・・

赤く可愛いさくらんぼが木になる姿見せてあげたいですね
宅急便、楽しみですね
Posted by チロル at 2011年06月21日 20:46
☆ぽこちゃん☆
コメントありがとう

ぽこちゃんも好きな作業ですか・・
私は並べるのが好きでね・・・
綺麗に出来ると嬉しいよね(^^)
Posted by チロル at 2011年06月21日 20:57
☆てるさん☆
コメントありがとう

てるさんもさくらんぼ収穫のお手伝いをするんですね〜
私は真っ赤なさくらんぼよりちょっと黄色が残るさくらんぼが好きだな

食べるより見ていたいです(^^)
Posted by チロル at 2011年06月21日 21:09
☆MAROOさん☆
コメントありがとう

あは〜

私と逆ね
Posted by チロル at 2011年06月21日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。