2011年06月17日

☆心の中も曇り空☆

☆心の中も曇り空☆


一週間はあっという間でした(^^)

もう遊佐にかえらなければならない娘と双子ちゃん

今朝は今日の空色と同じ灰色でテンションの娘


ただ今寒河江SAで休憩
たくさん荷物をつけ二台で遊佐に向かってます

賑やか過ぎた一週間


今晩から寂しくなるね・・・


次に会えるのは盆かな





同じカテゴリー(★生活いろ)の記事画像
★とらないでね(^_^;)★
★よ〜く見て〜(*^_^*)★
★酸辣湯麺★
★出来た〜★
★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★
★甘い香り(^_^;)★
同じカテゴリー(★生活いろ)の記事
 ★とらないでね(^_^;)★ (2011-10-24 14:14)
 ★よ〜く見て〜(*^_^*)★ (2011-10-20 09:48)
 ★酸辣湯麺★ (2011-10-18 23:59)
 ★出来た〜★ (2011-10-17 23:01)
 ★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★ (2011-09-23 07:10)
 ★甘い香り(^_^;)★ (2011-09-21 08:59)

Posted by チロル at 11:57│Comments(10)★生活いろ
この記事へのコメント
気をつけていってらっしゃい
母をヨロシクです
Posted by あーちゃん at 2011年06月17日 11:59
祖母をよろしくお願いします(。^ー^。)/気をつけてねぇー
Posted by あーちゃんの娘 at 2011年06月17日 13:01
送る時は切ないですよね~~
うちは嫁ちゃんの実家もそう遠くないから
嫁ちゃんが休みの日は実家に行く生活になるんじゃないのかな?

でも娘さんに年数回会える所に住んでいるチロルさんうらやましいです・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月17日 13:01
前も言ったような気がするけど
娘ちゃんの気持ち
わかる~

ほんと憂鬱だったよ~(∋_∈)戻るのは…

娘ちゃんがんばれ
Posted by はるる at 2011年06月17日 14:42
あら~(>_<)
寂しくなるの~。
私は子どもが小さいとき、実家が遠かったからな~。
滅多に帰れなかったもんな~。
羨ましいです。
やっぱり実家は天国だもんの~。
Posted by あんみつ at 2011年06月17日 17:12
☆あーちゃん☆
お返事遅れました

忙しい日々だったけど賑やかで楽しかったな〜

又次のお楽しみだね
母上にはこちらこそお世話になりました
Posted by チロル at 2011年06月20日 08:41
☆あーちゃんの娘ちゃん☆
いつもありがとうね

無事帰宅
いつも母上の面倒をありがとうね(^^)

又映画行こうね
Posted by チロル at 2011年06月20日 08:44
☆はあと♪さん☆
お返事遅れましたm(__)m

娘達が来ると嬉しいのは当たり前ですが普段の3倍の忙しさ
体は疲れても心は豊かに
娘が帰ると一日くらいは気力がなくなりますね(笑)
逢いたくなったら飛ばして行っちゃうかも
年に数回も会えるのは幸福だと思わなきゃいけませんね^^
Posted by チロル at 2011年06月20日 08:53
☆はるるちゃん☆
お返事遅れましたm(__)m

実家に帰る時は早めの準備で一秒でも早く車に乗り込む娘・・
実家から出る時は準備は嫌々ながら中々家から出ない娘(笑)
わかりやすい極端な態度です

嫌な事があるから楽しみもより強く楽しく感じる事を頭に頑張らなきゃね
Posted by チロル at 2011年06月20日 09:01
☆あんみつさん☆
お返事遅れましたm(__)m

やっぱり実家はいいようですね

生活パターンや環境が違い大変な面も多々あるけれど気持ちが落ち着くのでしょうね
Posted by チロル at 2011年06月20日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。