2011年06月16日

☆今日の収穫(≧▽≦)☆

☆今日の収穫(≧▽≦)☆
☆今日の収穫(≧▽≦)☆
今日は霞城公園へお散歩に出掛けた

ポニョと双子ちゃん

満開の桜を見に来て以来の公園

桜の木は葉っぱが生い茂り木陰になり涼しい散歩道(^^)

道端に広がるクローバーに時々足を止め
しあわせ探し

☆今日の収穫(≧▽≦)☆
☆今日の収穫(≧▽≦)☆


今日の収穫は”12本”\(o^▽^o)/


余り見つけ過ぎるのもどうかとは思いましたが持ち帰り押し葉にしました


☆12☆


昨日集まったブロガーさんも12名


偶然12本見つかった



昨日お会い出来たブロガーさんに栞にして幸福のおすそ分けしようかな・・



同じカテゴリー(★生活いろ)の記事画像
★とらないでね(^_^;)★
★よ〜く見て〜(*^_^*)★
★酸辣湯麺★
★出来た〜★
★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★
★甘い香り(^_^;)★
同じカテゴリー(★生活いろ)の記事
 ★とらないでね(^_^;)★ (2011-10-24 14:14)
 ★よ〜く見て〜(*^_^*)★ (2011-10-20 09:48)
 ★酸辣湯麺★ (2011-10-18 23:59)
 ★出来た〜★ (2011-10-17 23:01)
 ★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★ (2011-09-23 07:10)
 ★甘い香り(^_^;)★ (2011-09-21 08:59)

Posted by チロル at 21:40│Comments(14)★生活いろ
この記事へのコメント
いいですね〜♪
素敵なプレゼント(*^□^*)
Posted by MAROO at 2011年06月16日 22:30
昨日はお会いできて嬉しかったです☆
ありがとうございました。

四葉、いっぱいですね~
私は一度も自分で見つけたことないですよ・・・汗
Posted by ゆき at 2011年06月16日 22:47
いや~。。。賑やかなお散歩~。
双子ちゃんも大きくなったのー。
そのうち、追っかけるのが大変なるよの~。

わお~クローバー1つも~らいっっ!
Posted by ミント at 2011年06月16日 22:55
いいなあ~
クローバー

初恋の君に
もらって以来?かも(笑)

何十年まえだよっ
(^。^;)

私も~ほし~(笑)
Posted by はるる at 2011年06月16日 23:44
チロルさん、待ってるわぁ〜

四つ葉みっけ嬉しいね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月17日 00:29
☆MAROOちゃん☆
コメントありがとう

せっかく見つけた四つ葉
色あせしない内に
少しでも素敵な事に出会えたらいいよね
Posted by チロル at 2011年06月17日 01:01
なんでそんなにポンポン見つけられるんですかぁ~(@_@)???
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月17日 09:51
12枚も~
すごいですね~(^-^)♪
最近は見つけたことないですよ・・・(^^;

なんか、素敵な事ありそう~(^▽^)v
Posted by てる at 2011年06月17日 09:54
☆ゆきさん☆
お返事遅れて失礼しましたm(__)m

私こそお会いできて嬉しかったです
余りお話出来なかったのが残念でしたけどね(^_^;)

四つ葉探すのが好きでね〜それを押し葉にするのが又好きで

今度庄内へお持ちしますね
Posted by チロル at 2011年06月19日 13:19
☆ミントさん☆
お返事遅れましたm(__)m

ミントさんにも
持って行きますね

今はまだベビーカー散歩だけど来年は追いかけっこのお散歩・・・
大変になりそうですね
Posted by チロル at 2011年06月19日 13:39
☆はるるちゃん☆
お返事遅れましたm(__)m

初恋の君に

なんて素敵なお話


今度は私が姫に差し上げます
幸福舞い込む
Posted by チロル at 2011年06月19日 17:56
☆ゆきんこさん☆
お返事遅れましたm(__)m

もちろんゆきんこさんにも差し上げます

幸福の

又お茶しましょうね
Posted by チロル at 2011年06月19日 17:58
☆婆薔薇さん☆
お返事遅れましたm(__)m

なんでかな〜(^_^;)

今年は色んな場所で20本程に(*^_^*)

婆薔薇さんも
探してみては
Posted by チロル at 2011年06月19日 18:01
☆てるさん☆
お返事遅れましたm(__)m

探すのが好きなんです
クロバーが繁殖してる場所に行くとつい探してしまうんです(^_^;)
見付かった事が何より嬉しい単純な私です
Posted by チロル at 2011年06月19日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。