2011年05月16日

☆キラキラ・・☆

☆キラキラ・・☆
☆キラキラ・・☆



ちょっと寄って深呼吸


内陸育ちには海は憧れです(=∩_∩=)


酒田港です


同じカテゴリー(★生活いろ)の記事画像
★とらないでね(^_^;)★
★よ〜く見て〜(*^_^*)★
★酸辣湯麺★
★出来た〜★
★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★
★甘い香り(^_^;)★
同じカテゴリー(★生活いろ)の記事
 ★とらないでね(^_^;)★ (2011-10-24 14:14)
 ★よ〜く見て〜(*^_^*)★ (2011-10-20 09:48)
 ★酸辣湯麺★ (2011-10-18 23:59)
 ★出来た〜★ (2011-10-17 23:01)
 ★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★ (2011-09-23 07:10)
 ★甘い香り(^_^;)★ (2011-09-21 08:59)

Posted by チロル at 16:12│Comments(8)★生活いろ
この記事へのコメント
今日は天気もいいがら、海、きれいだっけろ~。
前は通るけど、なかなか降りないな~~。
こんなに近くに海あるのにねー。
Posted by ミント at 2011年05月16日 18:45
☆ミントさん☆
いつもコメントありがとう

綺麗でした(^^)
海が近い庄内の方々がうらやましいです

今日はぽにょも一緒だったので元気に丈夫に育つようにちょっぴり潮風に吹かれました♪
Posted by チロル at 2011年05月16日 19:10
本当海みれるのって憧れますね

今日はで潮風も気持ちよかったでしょうね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月16日 19:41
海きれいだね~♪
今日は海静かだったもんね~。
海近すぎてキラキラしてても気が付かないもんな~。
Posted by あんみつ at 2011年05月16日 20:15
ここは我が家の近くです~!!
海で良ければ案内いたします。
大浜なら~!?(笑)

海鮮市場で食事して酒屋の嫁ちゃんとこで食後のデザ-ト
なんてコ-スもいいかもね。
Posted by タツママタツママ at 2011年05月16日 21:03
☆ゆきんこさん☆
コメントありがとう

内陸人には海は憧れですよね(^^)
時には牙をむく海ですがじっと見ているだけで癒されるのも事実。
今日は穏やかな海でした
Posted by チロル at 2011年05月16日 23:20
☆あんみつさん☆
コメントありがとうです

毎日見てると当たり前の景色に思えるのでしょうか(^^)
私も同じかも
緑多い景色の中に住まいしてる自分、見慣れた景色に感動がなくわざわざ遠出。
似てる景色に綺麗きれい!と拍手(笑)
何故なのか・・
何が違うのかとふと想う
Posted by チロル at 2011年05月17日 00:10
☆タツママさん☆
コメントありがとうです

まあ〜〜
タツママさんのお近くだったんですね(^^)

是非、今度お相手願いますm(__)m

海鮮市場で食事したことまだないんです・・
宜しくお願いします
Posted by チロル at 2011年05月17日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。