2011年05月03日

☆ちょっと遅れて・・目撃者☆

皆さんも見てたんですね・・・

内陸も庄内も見えたようですね☆.。.:*・゚



私も目撃者の一人でした(笑)


10時56分

☆ちょっと遅れて・・目撃者☆


11時15分

☆ちょっと遅れて・・目撃者☆



11時56分・・・沼に映ったので撮影しましたが良く見えませんね

☆ちょっと遅れて・・目撃者☆


この後も薄くなり濃くなりを繰り返した虹??でしたface08


環水平アークと言うそうですね
今、ニュースで言ってました(^^)


タグ :

同じカテゴリー(★空いろ)の記事画像
☆夕暮れの虹と稲妻(@_@;)☆
☆暑かったね~汗汗汗☆
☆いきなり!!☆
☆こんな雲って(@_@;)☆
☆元気にな〜れ☆
☆さむっ・・☆
同じカテゴリー(★空いろ)の記事
 ☆夕暮れの虹と稲妻(@_@;)☆ (2011-07-11 19:45)
 ☆暑かったね~汗汗汗☆ (2011-07-09 20:03)
 ☆いきなり!!☆ (2011-05-08 11:18)
 ☆こんな雲って(@_@;)☆ (2011-04-30 19:41)
 ☆元気にな〜れ☆ (2011-03-18 23:03)
 ☆さむっ・・☆ (2011-03-10 23:28)

Posted by チロル at 18:26│Comments(6)★空いろ
この記事へのコメント
荘内日報には
【彩雲】って書いてありました~(*^o^*)

吉兆をもたらすそうですよ~

沼に写ってるのきれいだね~(*^o^*)/~
Posted by はるる at 2011年05月03日 21:01
ずっと外にいたのに見れませんでした(^_^;)
山形県だけだったんでしょうか?
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月03日 21:36
はぁい(^ー^)ノ見た見た♪
ラッキー♪♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年05月04日 07:23
☆はるるちゃん☆
いつもコメントありがとう(^^)

吉兆
いい物見ちゃったね( ^ー゜)b
めたぽこちゃんの幸せのおすそ分けかも
Posted by チロル at 2011年05月04日 11:05
☆鶴ニイさん☆
コメントありがとうございます(^^)

外にいても見れなかったんですか・・
内陸でも庄内にも見えたから何処でも見れたと思ってました。
内陸では10時くらいから1時頃までずっと見えてましたよ
Posted by チロル at 2011年05月04日 11:10
☆婆薔薇さん☆
コメントありがとうです(^^)

やったねd(^-^)
いいことあるね
Posted by チロル at 2011年05月04日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。