2011年04月30日

☆こんな雲って(@_@;)☆

今日の午後1時47分


宮城の七ヶ宿の空・・・


こんな雲が・・・・icon02icon02

☆こんな雲って(@_@;)☆


☆こんな雲って(@_@;)☆


ちょっと不気味だったなface08face08

この後地震があったけど・・・


関係あるのかな・・・


タグ :地震雲地震

同じカテゴリー(★空いろ)の記事画像
☆夕暮れの虹と稲妻(@_@;)☆
☆暑かったね~汗汗汗☆
☆いきなり!!☆
☆ちょっと遅れて・・目撃者☆
☆元気にな〜れ☆
☆さむっ・・☆
同じカテゴリー(★空いろ)の記事
 ☆夕暮れの虹と稲妻(@_@;)☆ (2011-07-11 19:45)
 ☆暑かったね~汗汗汗☆ (2011-07-09 20:03)
 ☆いきなり!!☆ (2011-05-08 11:18)
 ☆ちょっと遅れて・・目撃者☆ (2011-05-03 18:26)
 ☆元気にな〜れ☆ (2011-03-18 23:03)
 ☆さむっ・・☆ (2011-03-10 23:28)

Posted by チロル at 19:41│Comments(10)★空いろ
この記事へのコメント
初めましてm(__)m

携帯で撮影したんですか?

肉眼だともっと凄かったんでしょうね!!
Posted by はぐれ雲はぐれ雲 at 2011年04月30日 19:59
☆はぐれ雲さん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

そうなんです(>_<)
デジカメが電池切れで
携帯なので空全体が画像に収まらなくて・・・
半分ずつ撮影しました

縞模様の空に・・・
なんか不気味な感じでしたよ(^^♪
Posted by チロルチロル at 2011年04月30日 20:04
地震雲だね~

地震雲のサイトによく載ってるもん

やっぱりなにかしら関係あるんだろうね…
Posted by はるる at 2011年04月30日 20:09
☆はるるちゃん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

そうなの・・・(@_@;)
地震雲ってあるんだ・・・
地震雲って言葉は知ってたけど調べた事なかったから(^^♪

ありがとう☆.。.:*・゚

でも怖いし・・・不思議だね
Posted by チロルチロル at 2011年04月30日 20:15
すごく不思議な雲だの~(@_@)
地震雲って何か怖い感じだの。
あと地震はいいがらーって叫びたいですー!!
Posted by あんみつ at 2011年04月30日 20:31
こんばんちゃであります(^^ゞ
初めまして〜


コレが噂の地震雲だのかあ(・・;)見たこと無いもんで(汗)
こんまい地震続いてるがらおっかねの
Posted by なかぴ at 2011年04月30日 20:54
巨大な手 に見える…
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月30日 23:16
☆あんみつさん☆
コメントありがとうございます(^^)

空を見上げた時、何って思いました・・・

まさか、地震の前触れとは(^_^;)
本当に地震落ち着いて欲しいですね
Posted by チロル at 2011年05月01日 06:16
☆なかぴさん☆
コメントありがとうございます(^^)

初めまして〜

私も何も知らずに撮影した雲なんです(^_^;)

その時は、ただ不気味な雲だけでした。家に来てから、そういえば地震あったなって・・・
不思議ですね。
Posted by チロル at 2011年05月01日 06:22
☆婆薔薇さん☆
コメントありがとうです(^^)

そう言われると
見えますね(@_@)

不思議だね〜
なんでこんなふうになるんだろう・・
Posted by チロル at 2011年05月01日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。