2011年03月10日

☆さむっ・・☆

☆さむっ・・☆
☆さむっ・・☆


今日は変なお天気でした・・
素晴らしい青空が見えたかと思えば、いきなりふわふわな大きい雪が・・
かと、思えば吹雪いたり(^_^;)


夕方のもーすけの散歩、寒かった
近所の庭先には枝に積もった雪が凍り付き
まるで白い花のよう


散歩が終える頃には、口がまわらないくらい(^_^;)


いつもの散歩道で出会う溜池。風がない今日は、景色がはっきら映り込み絵になる美しさ


空には三日月がくっきりと、余計に寒さがしみる日暮れ時。


久しぶりの景色の写真
最近、食べ物ばかりでしたからね〜(笑)


同じカテゴリー(★空いろ)の記事画像
☆夕暮れの虹と稲妻(@_@;)☆
☆暑かったね~汗汗汗☆
☆いきなり!!☆
☆ちょっと遅れて・・目撃者☆
☆こんな雲って(@_@;)☆
☆元気にな〜れ☆
同じカテゴリー(★空いろ)の記事
 ☆夕暮れの虹と稲妻(@_@;)☆ (2011-07-11 19:45)
 ☆暑かったね~汗汗汗☆ (2011-07-09 20:03)
 ☆いきなり!!☆ (2011-05-08 11:18)
 ☆ちょっと遅れて・・目撃者☆ (2011-05-03 18:26)
 ☆こんな雲って(@_@;)☆ (2011-04-30 19:41)
 ☆元気にな〜れ☆ (2011-03-18 23:03)

Posted by チロル at 23:28│Comments(0)★空いろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。