2011年04月26日

☆日曜日のドライブ☆

日曜日は娘の挙式の打ち合わせで行った酒田

久しぶりに助手席で景色と撮影を楽しみました。


素晴らしい青空に興奮気味の私でありました(笑)

目の前にど~んと月山・・・美しい山です♪

☆日曜日のドライブ☆

あまりの空の青さと残雪が綺麗で景色に見とれていた私

おお~居ました

☆日曜日のドライブ☆

恐竜達kao2kao2

 はるるちゃんがアップしてた追いかけっこ恐竜


これだ!これだ~!と・・・(笑)

主人にも見える?見える?って聞いたら 見えるって・・・あっはは~


雲も気持ち良さそう・・・ふと

又みっけ~

☆日曜日のドライブ☆

何かに見えませんか・・・・

私には・・・あれに見えるface05

みんなは何に見えるかしら~kao3

☆日曜日のドライブ☆




そんな景色を見ながら着きました酒田・・・

待っていたのはこのメニュー

☆日曜日のドライブ☆

今日は試食会兼打ち合わせでした。

こんなお料理の数々を楽しませて頂きました

☆日曜日のドライブ☆
☆日曜日のドライブ☆
☆日曜日のドライブ☆

その時の双子ちゃん

寝起きだったので・・・まだ笑顔なしface02

☆日曜日のドライブ☆

このあとここで長い打ち合わせあり・・・

終わったのは四時半頃・・・

余り時間もないけけど庄内の桜を見たいと日和山公園へ

駐車場は満車でしたが運よく出た所へ入れられて・・・ラッキー♪

ひと回り桜を愛でましたheart

☆日曜日のドライブ☆

☆日曜日のドライブ☆

こんな物もゲット(笑)

☆日曜日のドライブ☆
☆日曜日のドライブ☆
この焼きそば・・・美味しかった~

出来るなら又食べたい!!
今度の日曜まであるかしら・・・屋台(^^♪

車で食べながら帰路に・・・

途中見つけたカラフル電車・・・確かキラキラ羽越??だったかしら
こんな春色の汽車に乗って海に連れて行って♪ ほしいな~♪♪

☆日曜日のドライブ☆

その近くの桜・・・綺麗でしたよ~

☆日曜日のドライブ☆


酒田堪能した日曜日でしたface05face05




同じカテゴリー(★生活いろ)の記事画像
★とらないでね(^_^;)★
★よ〜く見て〜(*^_^*)★
★酸辣湯麺★
★出来た〜★
★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★
★甘い香り(^_^;)★
同じカテゴリー(★生活いろ)の記事
 ★とらないでね(^_^;)★ (2011-10-24 14:14)
 ★よ〜く見て〜(*^_^*)★ (2011-10-20 09:48)
 ★酸辣湯麺★ (2011-10-18 23:59)
 ★出来た〜★ (2011-10-17 23:01)
 ★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★ (2011-09-23 07:10)
 ★甘い香り(^_^;)★ (2011-09-21 08:59)

Posted by チロル at 18:50│Comments(4)★生活いろ
この記事へのコメント
い~っぱい楽しめたね~(*^o^*)

恐竜の追いかけっこ
見つけたの~
さすがチロルちゃん嬉しい

わ~いまだ追っかけっこして遊んでる~(笑)

助手席も
いろんな写真撮れて楽しいよね


あの雲は~

かぴぱら…(笑)



ふたごちゃん
なんだか
おにいちゃんらしくなってきたみたいだね…


チロルちゃんは晴れ女かな~
Posted by はるる at 2011年04月26日 19:10
ザクロはもっぱら運転席
助手席には誰もいませんけど

ハイハイ中の双子ちゃんのカメラ目線は将来有望ですね~(^o^)/
Posted by ザクロ at 2011年04月26日 20:55
☆はるるちゃん☆
コメントありがとう

はるるちゃんも楽しんでるように私も楽しませて頂いてます

さりげなく目に入った景色
ほんとビックリしたよ
あ〜恐竜!今日もいた〜って(笑)

バンバン飛ばして運転も楽しいけど助手席は景色が楽しめるからいいよね

ずっと晴れ女と呼ばれていた私なんだけど数年前から雨女のレッテルを貼られそうについてないお天気が続いてたの(^_^;)
でも今年はついてる!
晴れ女に戻りつつあるチロルだよん
Posted by チロル at 2011年04月26日 23:27
☆ザクロちゃん☆
コメントありがとう

あら・・・今度、私の運転でよければ助手席に乗ってみる(笑)

双子ちゃん、じ〜っと顔を見るのを覚えたようなの・・・
ちょっと成長したのかな〜
Posted by チロル at 2011年04月26日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。