2011年04月22日

☆ひざ いたい(^_^;)☆

☆ひざ いたい(^_^;)☆


昨日は二万歩


今日も只今15000歩


短期集中バイトのポスティング
歩くの好きだけど足にきます(^_^;)


ちょっと
仮面ライダーと見つめ合いながら休憩


あとひと頑張りします



お返事遅れてますが
後ほどゆっくりと


同じカテゴリー(★生活いろ)の記事画像
★とらないでね(^_^;)★
★よ〜く見て〜(*^_^*)★
★酸辣湯麺★
★出来た〜★
★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★
★甘い香り(^_^;)★
同じカテゴリー(★生活いろ)の記事
 ★とらないでね(^_^;)★ (2011-10-24 14:14)
 ★よ〜く見て〜(*^_^*)★ (2011-10-20 09:48)
 ★酸辣湯麺★ (2011-10-18 23:59)
 ★出来た〜★ (2011-10-17 23:01)
 ★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★ (2011-09-23 07:10)
 ★甘い香り(^_^;)★ (2011-09-21 08:59)

Posted by チロル at 15:12│Comments(8)★生活いろ
この記事へのコメント
私なら絶対歩けない・・・
がんばって~~(^_^)/~
私も歩かないとだめだ~~
Posted by はあと♪ at 2011年04月22日 17:03
がんばって~~。
ほんと私・・歩いてなーい!
車とお友達の毎日だ~。
これこれ~うちの近くの自販で売ってた~~。
はじめ見たとき、うげだ~~。
Posted by ミント at 2011年04月22日 18:31
歩くのは、いい事です。
私は毎日、1万歩が目標です。
アルバイトも大変ですね。
頑張って、無理しないように。
Posted by フリーダムナツ at 2011年04月22日 18:40
チロルさん、お疲れ様でした

足大丈夫ですか?

私も、ウォーキング再開しないと
Posted by ゆきんこ at 2011年04月22日 19:44
☆はあと♪さん☆
いつもコメントありがとう

歩くの楽しいのよ\(o^▽^o)/

仕事じゃなかったら、ゆっくりお花や景色、空を見ながら楽しみたい私
早く終わらせたくて走ってしまいました(^_^;)
それが膝に来たようです

これからは季節柄、散歩楽しめるよ♪
一緒に歩こうよ♪はあとさん
Posted by チロル at 2011年04月23日 20:54
☆ミントさん☆
いつもコメントありがとう

へへ(^^)
私は仮面ライダーより
ウルトラマンの方が(笑)
家には何種類かストックがあるんだけどね(^^)
ラムネ味
歩いて渇いたのどをここち良く潤してくれました
Posted by チロル at 2011年04月23日 21:09
☆フリーダムナツさん☆
いつもコメントありがとうございます(^^)

なつさんも一日一万歩ですか(〃▽〃)
私の場合はたいてい犬の散歩で五千歩程の毎日・・
いきなりの二万歩は膝を傷めますね(^_^;)
医者にいかないとダメみたいです
Posted by チロル at 2011年04月23日 21:14
☆ゆきんこさん☆
いつもコメントありがとう

膝、やられちゃったようです(^_^;)
今日のお花見も階段降りるのが痛くて痛くて
医者に行かないと・・
明日もお出かけなのに
頑張ります(^^)
Posted by チロル at 2011年04月23日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。