2011年03月26日

☆今日は二台で(^_^;)☆

☆今日は二台で(^_^;)☆



間もなく一時間経過
今日は主人と二人で並んでます


寒いのにじっと立って誘導しているスタンドの方ご苦労様ですm(__)m


待ってる間、スタンドのスタッフに断り、道路向かいのコンビニに食材求めに走ったおじさんもいました


一石二鳥ですね


今日は満タンにしてくれるらしいから、マイカーも喜んでくれるね


あと30分くらいかな〜


同じカテゴリー(★生活いろ)の記事画像
★とらないでね(^_^;)★
★よ〜く見て〜(*^_^*)★
★酸辣湯麺★
★出来た〜★
★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★
★甘い香り(^_^;)★
同じカテゴリー(★生活いろ)の記事
 ★とらないでね(^_^;)★ (2011-10-24 14:14)
 ★よ〜く見て〜(*^_^*)★ (2011-10-20 09:48)
 ★酸辣湯麺★ (2011-10-18 23:59)
 ★出来た〜★ (2011-10-17 23:01)
 ★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★ (2011-09-23 07:10)
 ★甘い香り(^_^;)★ (2011-09-21 08:59)

Posted by チロル at 09:47│Comments(8)★生活いろ
この記事へのコメント
満タン

いいね〜

あと少し
寒いけど頑張ってね〜
Posted by まめたん at 2011年03月26日 09:49
お疲れ様です。
満タン、良い響きですね~♪
燃料事情も食料事情も、すこしづつ好転しているようで嬉しいです☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年03月26日 10:48
☆まめたんさん☆
コメントありがとう

ジャスト二時間待ちでした
待ってる時間、ブログしてたので全然苦にならない時間でした〜感謝

空腹のマイカー
やっと満腹になったようです。
Posted by チロル at 2011年03月26日 11:51
☆はらほろさん☆
コメントありがとう

普通に当たり前に満タンにしていた今まで・・
何日ぶりの満タンでしょう・・・(^_^;)

今日はガソリン缶を二つ持ち、尚且つ車にも詰めてた方がいました。
そろそろ、落ち着き始めた燃料不足かもしれませんね
Posted by チロル at 2011年03月26日 12:01
お久しぶり

っていうか、こないだ会ったんだけどね
コメントが久々

満タンおめでとう
今日は私の愛車も
満腹についでに灯油も買って来て

ちょっと安心かな
いつまで続くのかなぁ行列するの苦笑
Posted by あーちゃん at 2011年03月26日 15:15
気にしていたのですが、お元気そうで・・・・・・。
あの地震で被害がなければと案じておりました。
仙台と釜石の知人とは、連絡が取れず気をもんでいました。
数日後やっと元気でいると連絡がありほっとしました。
横浜でもあの揺れは怖かったですよ。我が家の2階では本棚の
本が散乱しました。そこへ今度は原発の事故が加わり、放射能の
拡散で大変な騒ぎです。東電の計画停電で、1日に2回の時もあり
ます。電力不足では致し方ないですが・・・・・・。いずれにしても
放射物質の拡散は、広範囲に及びます。なんとか終息できればと
祈るのみです。ガソリン不足で大変でしたが、横浜では今は解消してきました。
いままでは日本人は恵まれすぎて、少し脳天ぎみでした。この災害で、もっと物資を大事にしなければと気がついたかもしれません。こんどの被災者はほんとうに気の毒に思います。私には何も出来ませんが、教会での募金運動に参加させて頂きました。
Posted by フリーダムナツ at 2011年03月26日 18:29
☆あーちゃん☆
コメントありがとう


もう、ガソリン不足も落ち着いたようだね

明日も営業するみたい♪

早く、並ばなくても給油出来たらいいよね
Posted by チロル at 2011年03月26日 21:32
☆フリーダムナツさん☆
訪問頂きありがとうございます(^^)

被災された方々を思うと言葉もありません。
地震から二週間、物資不足や原発事故と不安な毎日ですね。
ナツさんの言う通り、何時でも何でも手に入る時代、まさかこんな事になるとは・・という思いですね。この震災で、日本人みんなが物の大切さを考え直した事でしょう。
被災者への思いは色々な方向へ・・
自粛も大切ですが、励ます意味で、希望を持ってもらう意味で明るい話題も必要かと思います。
選抜高校野球だけでも開催され良かったと思ってます。
選手宣誓、感激しました(^^)
頑張ろう日本ですね
Posted by チロル at 2011年03月27日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。