2011年03月19日

☆困ったガソリン☆

深刻です、ガソリン不足(^_^;)


開店してないスタンドにもう長蛇の列
しかも、だけ・・
[今朝の新聞にも掲載]
人は乗ってません。
今現在も・・・


息子の帰宅途中の話です(^_^;)


4時間、5時間は当たり前
12時間待ちまで
と友人の話・・


皆さん通勤の為に苦労なさってるんですね


何とかならないんでしょうか・・・


時間の無駄に思えて・・


早く落ち着いてほしい燃料不足


マイカーはいつになったら満腹になれるのかしら・・





同じカテゴリー(★生活いろ)の記事画像
★とらないでね(^_^;)★
★よ〜く見て〜(*^_^*)★
★酸辣湯麺★
★出来た〜★
★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★
★甘い香り(^_^;)★
同じカテゴリー(★生活いろ)の記事
 ★とらないでね(^_^;)★ (2011-10-24 14:14)
 ★よ〜く見て〜(*^_^*)★ (2011-10-20 09:48)
 ★酸辣湯麺★ (2011-10-18 23:59)
 ★出来た〜★ (2011-10-17 23:01)
 ★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★ (2011-09-23 07:10)
 ★甘い香り(^_^;)★ (2011-09-21 08:59)

Posted by チロル at 21:20│Comments(8)★生活いろ
この記事へのコメント
深刻ですね…

まだこちらは1時間くらいで大丈夫みたいです
満タンにしてくれるところもあるみたいだし

来週あたりには緩和するとかしないとか…
待ち遠しいですね
Posted by まめたん at 2011年03月19日 21:27
こちらも深刻です
確実にガソリンが入ってくるコマレオとJAは並びますし
あと、会社の人は一発勝負で小国町や新潟県に行ってます
向こうはガソリンがあり並んでもいないし満タンにできるんだとか
ただしーリスクでかいですが
同じ置賜である自分らですらためらいますし
携行缶とかありましたら行くのも手段かもしれません
でもオススメもあまり出来ないかなー遠いし
Posted by ガルダ at 2011年03月19日 22:02
鶴岡も日中タイミングいいと30分で
いれられたみたいですが
毎朝渋滞ですね

早く解消してほしいな~内陸遠征いきたいよお~( ̄― ̄)
Posted by はるる at 2011年03月19日 22:15
爆発事故もありましたよね~
事態は深刻…
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月19日 23:36
☆まめたんさん☆
コメントありがとう

待ち時間が苦痛ですよね(^_^;)多分、私まだ経験なしなので・・

みんなエンジン切って寒い中どう過ごしてるのかな・・

半日や12時間なんてにも行けないじゃんね

いつになったら収まる騒動。
Posted by チロル at 2011年03月20日 11:17
☆ガルダさん☆
コメントありがとうです

新潟も並び始めたらしいです(^_^;)
今新潟にいる息子、満タン+お土産付きで帰ってきてくれたら助かるんですけど・・
Posted by チロル at 2011年03月20日 11:24
☆はるるちゃん☆
コメントありがとう

何時間並んでも満タンにならないガソリン。

結局又並ぶ、満タンに給油出来たら少しは渋滞緩和しないのかしら

待ち時間の有効利用考えないとね(^_^;)
Posted by チロル at 2011年03月20日 11:36
☆婆薔薇さん☆
コメントありがとうです

ほんとにね・・・
ガソリン待ちで車まで無くしケガまで
深刻で危険な渋滞ですよね
Posted by チロル at 2011年03月20日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。