2011年02月04日

☆今しか見れない☆⌒(*^▽゜)

今日は立春
暦の上では春
ソメイヨシノの開花予想も発表され気分だけでも春うらら〜(*´▽`*)

山形市内も朝もやの後綺麗な青空が広がってます。


でも日陰に入るとまだまだ寒い


今しか見れない?
今だから見れる?


そんな光景も楽しめちゃうよね〜


ススキの穂
よ〜く見ると凍ってるんです。
これは霧氷と言うのかしら〜
☆今しか見れない☆⌒(*^▽゜)


寒いと辛い散歩道
こんな綺麗を見つける楽しみも


遠出やグルメも魅力的ですが
身近でお金もかからない楽しみも私には必須

白い花が咲いたように綺麗です☆。・゙^

☆今しか見れない☆⌒(*^▽゜)
☆今しか見れない☆⌒(*^▽゜)
☆今しか見れない☆⌒(*^▽゜)
☆今しか見れない☆⌒(*^▽゜)


皆さんもちょっと足を止め覗いてみて・・・


今日の空いろでした


同じカテゴリー(★空いろ)の記事画像
☆夕暮れの虹と稲妻(@_@;)☆
☆暑かったね~汗汗汗☆
☆いきなり!!☆
☆ちょっと遅れて・・目撃者☆
☆こんな雲って(@_@;)☆
☆元気にな〜れ☆
同じカテゴリー(★空いろ)の記事
 ☆夕暮れの虹と稲妻(@_@;)☆ (2011-07-11 19:45)
 ☆暑かったね~汗汗汗☆ (2011-07-09 20:03)
 ☆いきなり!!☆ (2011-05-08 11:18)
 ☆ちょっと遅れて・・目撃者☆ (2011-05-03 18:26)
 ☆こんな雲って(@_@;)☆ (2011-04-30 19:41)
 ☆元気にな〜れ☆ (2011-03-18 23:03)

Posted by チロル at 13:39│Comments(2)★空いろ
この記事へのコメント
ススキの穂が凍ってるなんて見た事ないです。
沖縄では絶対に見れない光景ですね~
見てみたいな~
Posted by 結婚・婚活について at 2011年02月04日 14:06
★結婚・婚活について★さんへ

私、既婚者なのでせっかくですが結婚も婚活も必要ないですよ(^_^;)

沖縄なんですか〜
憧れですね〜
北国育ちとしては(^^)
Posted by チロル at 2011年02月04日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。