2011年01月30日

☆おかまにぽん^_^☆

☆おかまにぽん^_^☆
☆おかまにぽん^_^☆
☆おかまにぽん^_^☆


今朝は6時から近くの公民館掃除


寒〜い朝の始まりです


ゴム手袋と雑巾持って頑張ってきました(^_^;)


月一の清掃で年二回の当番制

一番寒いこの時期と暑い夏に当たってる我が家

我が家だけじゃないですけどね

出来れば春か秋の穏やかな季節がいいかな〜なんて思いながら雪がちらつく薄暗い雪道をマスクに(-●_●-)メガネを曇らせた怪しい格好のばあばは歩くのでした(笑)


さて先日から使い始めた
お釜にポン


ビタミンEがぎゅぎゅっと詰まったつやつやなカプセルボール


ご飯が美味しくなる魔法です


今日もこれから頂きま〜す(*´▽`*)



同じカテゴリー(★生活いろ)の記事画像
★とらないでね(^_^;)★
★よ〜く見て〜(*^_^*)★
★酸辣湯麺★
★出来た〜★
★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★
★甘い香り(^_^;)★
同じカテゴリー(★生活いろ)の記事
 ★とらないでね(^_^;)★ (2011-10-24 14:14)
 ★よ〜く見て〜(*^_^*)★ (2011-10-20 09:48)
 ★酸辣湯麺★ (2011-10-18 23:59)
 ★出来た〜★ (2011-10-17 23:01)
 ★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★ (2011-09-23 07:10)
 ★甘い香り(^_^;)★ (2011-09-21 08:59)

Posted by チロル at 08:01│Comments(6)★生活いろ
この記事へのコメント
朝から寒い中お疲れ様です〜

お釜にポンって使ったことないです
味は変わらないんですか
毎日食べるご飯だから、栄養たっぷりなら更にいいですね
Posted by まめたん at 2011年01月30日 09:01
☆まめたんさん☆
おはようです

ほんの20分程度で終わる掃除なんですけどね・・
時期がずれてたら気持ちの良い朝なんだろうけど(^_^;)

お釜にポンはぽんとほうり込んで炊くだけカプセル

ビタミンEは老化防止
毎日摂取する事で気持ちだけでも若返り

味はまったく変わりませんよ
試してみて〜
Posted by チロル at 2011年01月30日 09:12
朝から掃除って、具合大丈夫ですかー?
いっぱい、んめー米食べて、栄養つけてのー。
Posted by ミント at 2011年01月30日 09:54
☆ミントさん☆
おはようさんです

朝6時から・・
仕方ないですよね、風邪でも地区行事は出席しないとね(^_^;)
お互い様だからね

しっかり食べて薬を・・
逆に太りそうです(笑)
Posted by チロル at 2011年01月30日 10:01
お釜にポン...どっかにあったはず
健康食品って、そん時は買って使うんだけど使い切った試しねぐて
老化防止かぁ〜。
真剣にやらねばね

掃除に行く気力があればまだ大丈夫だよね。
少しづつ、少しづつですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月30日 10:21
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん☆
こんにちは〜(^^)

どこかに大事にしまってありますか〜
それはいい(E)ですね(笑)

ご飯は毎日必ず食べる物(食べない人もいますけど)
だから気付かぬ内に取れてる栄養です。
余り神経質にならずに健康管理出来たらいいですね
風邪はだいぶ良くなったんですよ、声以外は
Posted by チロル at 2011年01月30日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。