2011年01月16日

☆無事着いた〜(*´▽`*)☆

☆無事着いた〜(*´▽`*)☆

雪道運転は大変だね


娘へ
無事着いたよ
心配ありがとう


途中の白糸の滝
赤い幟旗に書かれたラーメンの文字にひかれ


ちょい休憩


食べたラーメン630円


太麺 細麺を選べる
本格手もみ麺らしい


魚介系のだしのわりには
こくのあるスープでした


美味しく頂きました
麺の量多かったな〜





同じカテゴリー(★生活いろ)の記事画像
★とらないでね(^_^;)★
★よ〜く見て〜(*^_^*)★
★酸辣湯麺★
★出来た〜★
★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★
★甘い香り(^_^;)★
同じカテゴリー(★生活いろ)の記事
 ★とらないでね(^_^;)★ (2011-10-24 14:14)
 ★よ〜く見て〜(*^_^*)★ (2011-10-20 09:48)
 ★酸辣湯麺★ (2011-10-18 23:59)
 ★出来た〜★ (2011-10-17 23:01)
 ★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★ (2011-09-23 07:10)
 ★甘い香り(^_^;)★ (2011-09-21 08:59)

Posted by チロル at 16:52│Comments(6)★生活いろ
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜

もーちゃんから熱烈歓迎をうけましたか〜

寒い時期はラーメンが無性に食べたくなりますね
Posted by まめたん at 2011年01月16日 17:28
無事着いてょかったぁ
パパ&モ-チャンにもょろしくッ
はぁ-こっち帰って来たばっかだケド‥
また一緒に山形帰りたかったぁ-----ワラ
Posted by ☆チップ☆ at 2011年01月16日 21:28
チロルさん〜
お疲れ様でした〜(*^^*)
大雪の中、大変でしたね〜!!
無事に帰宅〜良かったです〜(^-^)v

今回は会えなくて…
とっても残念でした…(-.-)

明日は、私も戸沢に帰ります…(^_^;)
Posted by てる at 2011年01月16日 21:52
☆まめたんさん☆

こんにちは〜
昨日帰ったらもーすけいないの
息子が散歩に連れ出たらしくて
いつもの熱烈歓迎味わえず寂しかった〜(笑)
Posted by チロル at 2011年01月17日 11:25
☆チップ☆ちゃん

もーすけはママにべったりだよ
今はこたつにもぐってる

プリンシフォン美味しかった

まだ頂いたケーキ食べてないの(^_^;)
後でアップするね(笑)

又帰って来るんでしょう
頑張ってね〜
Posted by チロル at 2011年01月17日 11:38
☆てるさん☆

お疲れ様です
今日はお休みなんですね(^^)
戸沢、雪が多かったですね・・
雪いらないね
無理しないで下さいね

カップら〜麺
楽しみですね
Posted by チロル at 2011年01月17日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。