2010年12月26日

☆ひどい クリスマス・・☆

今年はパーティーしようね
って楽しみにしていた今年のクリスマス


予定はがらっと変わった


大雪でなければ
今日は午後から久しぶりに逢う友達と楽しい時間を過ごすはずだった

でもこの大雪の為中止・・

今日、新潟から戻るはずだった次男には道中心配な為ストップさせた。

パーティーを一番楽しみにしていたうちの嫁ちゃんは入院(^_^;)

そして今日新潟に来る予定を繰り上げ昨日こちらへ(^_^;)

実は明後日の28日引越し予定の次男の荷物の整理清掃の為に。

長距離で雪道運転は初めて
峠は坂道を登れず立ち往生するトラックあり
時折の強風で雪が舞い前が見えなくなったり怖かったです
皆さんのコメントありがとうございましたm(__)m

何とか無事到着
新潟さっぱり雪ないし(^_^;)
でも風が強く時折霰がバラバラ落ちて来た昨夜でした。

時間がなく着いてすぐ部屋の片付け掃除
夕食は9時頃
クるしみマスたのクリスマスでした(笑)



同じカテゴリー(★生活いろ)の記事画像
★とらないでね(^_^;)★
★よ〜く見て〜(*^_^*)★
★酸辣湯麺★
★出来た〜★
★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★
★甘い香り(^_^;)★
同じカテゴリー(★生活いろ)の記事
 ★とらないでね(^_^;)★ (2011-10-24 14:14)
 ★よ〜く見て〜(*^_^*)★ (2011-10-20 09:48)
 ★酸辣湯麺★ (2011-10-18 23:59)
 ★出来た〜★ (2011-10-17 23:01)
 ★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★ (2011-09-23 07:10)
 ★甘い香り(^_^;)★ (2011-09-21 08:59)

Posted by チロル at 08:03│Comments(8)★生活いろ
この記事へのコメント
チロルちゃんちは
今年めでたいこともたっくさんあったけど
ダンナさんや嫁ちゃんやら入院して大変な年でもあったね(∋_∈)
プラマイゼロになったから
来年はきっと
いいこといっぱいあるよ~

チロルちゃんがんばれ~
Posted by はるる at 2010年12月26日 08:25
☆はるるちゃん☆

ありがとう

後数日で新年・・・
本当に色々あった年でした(^^)
頑張ってこれたのも周りの皆さんの支えがあったからだと思ってます

そして
ブログでも
ブロガーさんの励まし嬉しかったな〜

今日一旦山形へ戻り
28又新潟へ来る予定です

今年最後の頑張りかな・・
Posted by チロル at 2010年12月26日 08:35
おはよ〜
(@_@)すごかったんだねーー無事着いてなにより(^-^)

残りあとわずか
栄養ドリンクでも飲んで、ファイトで〜す(^o^ゞ
Posted by 藤丸 at 2010年12月26日 08:47
☆藤丸ちゃん☆

ありがとう

帰りが又心配ですが
あとひと頑張りですね
Posted by チロル at 2010年12月26日 08:54
あら〜次から次と色々あるの〜。
細っこい体で頑張ってるの。
妻は強し、そして三人の母はもっと強し
もう一踏ん張り頑張って。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月26日 09:16
ん~(・ー・*)お疲れ様です~
健康が一番だからの~、おてんとさまにはかなわねのぉ~
たのしみにしていたクリスマス、ザンネンな気持ちわかりますよぉ~
Posted by えびちゃん at 2010年12月26日 09:32
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん☆

仕方ないか・・・
そんな感じです

長い人生
こんな事もあるんですね。
頑張らなきゃいけない時なのかもしれません

応援ありがとうございます
Posted by チロル at 2010年12月26日 14:19
☆えびちゃんさん☆

ほんと昨日から運転に掃除片付けと疲れました(^_^;)

でも
ひとつひとつ片付けるしかないと諦めてます。
嫌だと言っても終わりませんからね〜

楽しい事もあるはずと
ポジティブポジティブな私です

残念な気持ち
わかって頂けてありがとう
Posted by チロル at 2010年12月26日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。