2010年11月19日

☆お抱え運転手(^_^;)☆

今朝の山形市内

もや〜〜〜〜

すごい朝もやで運転するのが怖かったでしたが次第に青空

気持ちお天気になりましたね

昨日は皆さんボジョレー飲まれましたか〜

昨日今日と忙しくてブログアップも閲覧も出来ず

たくさん頂いたコメントにもお返事出遅れ申し訳なく思ってます(^_^;)

主人が怪我をしてから私は毎日主人の会社への往復

それに医者

運転出来ない主人の代わりに外出も多く忙しい毎日です

ま、ついでに紅葉楽しんだり外食したりしてますけど

明日はちょっとだけ双子ちゃんと娘夫婦が帰って来ます

今日はその準備

そして今は歯医者さんの駐車場で主人待ちしてます。

主人のお抱え運転手
何時まで続くのかな〜(^_^;)


同じカテゴリー(★生活いろ)の記事画像
★とらないでね(^_^;)★
★よ〜く見て〜(*^_^*)★
★酸辣湯麺★
★出来た〜★
★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★
★甘い香り(^_^;)★
同じカテゴリー(★生活いろ)の記事
 ★とらないでね(^_^;)★ (2011-10-24 14:14)
 ★よ〜く見て〜(*^_^*)★ (2011-10-20 09:48)
 ★酸辣湯麺★ (2011-10-18 23:59)
 ★出来た〜★ (2011-10-17 23:01)
 ★いい朝だ〜〜\(o^▽^o)/★ (2011-09-23 07:10)
 ★甘い香り(^_^;)★ (2011-09-21 08:59)

Posted by チロル at 15:28│Comments(12)★生活いろ
この記事へのコメント
お抱え運転手お疲れさま
旦那様は嬉しかったりして~(笑)

でも早く全快するといいですね~(o^-^o)

双子ちゃんちょっとみない間にまた成長したかもね会うの楽しみだね(*´∇`*)
Posted by はるる at 2010年11月19日 15:43
でも、チロルさんがお抱え運転手できる立場でよかったね~

双子ちゃん会うの楽しみだね~~
Posted by はあと♪ at 2010年11月19日 16:07
お抱え運転手は大変だけど、旦那様はチロルさんにいっぱい感謝してると思いますよ〜

双子ちゃん
大きくなってるかな〜
Posted by まめたん at 2010年11月19日 18:25
わお~~。
チロルさん、大忙し~~。
たよりになるー・・。
明日、双子ちゃん来るんだー。
わおー。楽しみー・・。
またまた、うれしい忙しさだねー。
Posted by ミント at 2010年11月19日 20:36
実は、うちもダンナもケガしてまして先月までお抱え運転手してました~
さすがに免許取り立ての私に高速は限界でしたが
ドライブも、楽しいですよね

明日は、双子ちゃん
今夜は嬉しくて眠れないのでは
Posted by *asuka* at 2010年11月19日 21:07
ご主人の送り迎え、大変ですね。
我が家の娘も、旦那さんと子供の送迎をやっています。
朝夕毎日だと、大変みたいです。
でも3月から旦那さんは大分に転勤、多少気分が楽になったようです。
楽になれば、今度は大分での1人暮らしが気になるらしい・・・・・・・・・。
傍でみていてどっちがいいのか解りませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
チロルさんのご主人、お怪我をされたんですが。
早く回復されるといいですね。
お孫さんもすくすく大きく成長されるし、チロルさんも親バカを発揮され
休む暇もないのでは。体にも気をつけて頑張って下さい。
Posted by フリーダムナツ at 2010年11月20日 15:21
お疲れ様・・チロルさん!

旦那様にも・娘さんにもお孫ちゃんにも・・「愛情一番!」

忙しい毎日・・身体に気をつけてね!
Posted by 楽天親父 at 2010年11月20日 17:37
☆はるるちゃん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

今年いっぱい続きます(^_^;)

時間に拘束される日々

ケガなので仕方ないですが

半日出勤なので忙しい毎日が続いてますが頑張りますp(*^-^*)q
Posted by チロル at 2010年11月21日 18:42
☆はあと♪さん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

私だけでも元気でいなければいけません

主人には早く元気になってもらわなくては

来年は元気で一年過ごせたらいいな〜
って・・
ちょっと早過ぎかな(笑)
Posted by チロル at 2010年11月21日 18:46
☆まめたんちゃん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

ちょっとした不注意からの大きなケガ・・・
気をつけなければいけないですね
頑張って看病したいと思います(^^)
Posted by チロル at 2010年11月21日 21:31
☆ミントさん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

まあ〜ミントさんてば(^_^;)
頼りにならないと言われてる私なのよ

双子ちゃん
驚く程大きくなってました
Posted by チロル at 2010年11月21日 21:35
☆*asuka*ちゃん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

あら・・
asukaちゃんのご主人もケガを・・・
大変だったでしょう・・
お疲れ様でした(^^)
元気になられたのね
良かった

お互い助け合わないといけないよね(^^)
もう少しお抱え運転手頑張ります(^^)
Posted by チロル at 2010年11月21日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。