2010年10月08日

★ドキッ・・とします★

最近慣れたのはいいけど



近すぎます


大丈夫だとは思うけど
目は離せません(^_^;)


★ドキッ・・とします★

もーすけ:君、寝てるの??


赤ちゃん:。。。。


もーすけ:ぼくも一緒に寝ていい?
★ドキッ・・とします★


そんな会話でもしてるようです(笑)






同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事画像
◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎
◎◎燃えそう◎◎
★おひさ〜(^^)★
☆なにか!いる!(@_@;)☆
☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆
☆床色(*^^)☆
同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事
 ◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎ (2012-02-08 11:11)
 ◎◎燃えそう◎◎ (2012-02-01 15:15)
 ★おひさ〜(^^)★ (2011-12-13 22:03)
 ☆なにか!いる!(@_@;)☆ (2011-07-15 21:30)
 ☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆ (2011-07-05 08:24)
 ☆床色(*^^)☆ (2011-06-02 11:05)

Posted by チロル at 18:13│Comments(11)★も〜いろ
この記事へのコメント
やきもち焼かねあんの
ボディーガードしてんなんね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月08日 18:19
やんべちょ~可愛い~
Posted by 身欠きにしん at 2010年10月08日 18:29
親が添い寝してるみたいだね

きっと自分のほうが先輩なんで

守ってあげてるのかも(*^。^*)
Posted by あーちゃん at 2010年10月08日 19:04
どちらも可愛すぎるー♪
今日も知り合いの赤ちゃんから若いエキス頂いてきました(^^ゞ
Posted by アド at 2010年10月08日 19:27
仏壇屋のおばちゃん♪さん
コメントありがとうございます(^^)

やきもちなのか母性反応なのか

双子ちゃんが泣き出すと抱っこしたがるもーすけです
Posted by チロル at 2010年10月08日 21:42
ほえ~~。
かわいいぞー。
実際見ると、ほんと、どっきりかもね・・。
ああ、でも、双子ちゃんの護衛にも見えますぞい~。
赤ちゃんのお顔・・・しっかりしてきましたね。
Posted by ミント at 2010年10月08日 21:52
身欠きにしんさん
コメントありがとうございます(^^)

子供って寝顔が一番可愛いですね

ペットも(^^)
Posted by チロル at 2010年10月09日 09:39
あーちゃん
コメントありがと

そうなのよ・・
赤ちゃんが泣くと何処からともなく一早く駆け付けるもーすけ君です(笑)

どういう気持ちなのか聞きたいよね〜
Posted by チロル at 2010年10月09日 09:43
アドちゃん
コメントありがとうございます(^^)

寝顔とミルク臭さは好きですね〜

夜中に二人で大合唱だけは参りますが(^_^;)
Posted by チロル at 2010年10月09日 09:47
ミントさん
コメントありがとうございます(^^)

こんな姿見ると飼い主は嬉しくなるんですが赤ちゃんに何かあったら・・と心配もあります(^_^;)

せめて一歳くらいになれば少しは安心なんですが(^^)
Posted by チロル at 2010年10月09日 09:51
どちらもあまりに可愛すぎです。

見てて思わず声を出してフフッと笑ってしまいました。
Posted by ゆきどん at 2010年10月10日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。