2010年04月12日

☆ミニもー横浜へ・・☆

☆ミニもー横浜へ・・☆
おはようございます(^^)

暗い雨降りの月曜日を迎えた山形市内

入学したばかりの子供達
通学大変かな・・なんて思いながら起きた今朝です。

今日は桜ではなく
可愛い『傘』の花が開くようですね(*^_^*)

この時期は慣れない歩きの新入児童や自転車通学の新中高生
そしてマークの車も増えます。

今日のような雨の日は特に気をつけてあげたいですね(^^)

ブロガーの皆さんもどうぞ気をつけて通勤なさって下さいね

先日手元に届いた編みぐるみのもーすけ

たまやんさんが試行錯誤して作ってくれた
ふわふわ感たっぷりのミニもー
☆ミニもー横浜へ・・☆
☆ミニもー横浜へ・・☆
☆ミニもー横浜へ・・☆

昨日もーすけに会えなくて寂しがってる横浜の娘へ送ってあげました(^^)

きっとこれで寂しさも紛れる事でしょう♪♪

たまやんさんありがとう



同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事画像
◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎
◎◎燃えそう◎◎
★おひさ〜(^^)★
☆なにか!いる!(@_@;)☆
☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆
☆床色(*^^)☆
同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事
 ◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎ (2012-02-08 11:11)
 ◎◎燃えそう◎◎ (2012-02-01 15:15)
 ★おひさ〜(^^)★ (2011-12-13 22:03)
 ☆なにか!いる!(@_@;)☆ (2011-07-15 21:30)
 ☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆ (2011-07-05 08:24)
 ☆床色(*^^)☆ (2011-06-02 11:05)

Posted by チロル at 06:01│Comments(4)★も〜いろ
この記事へのコメント
もーちゃんツーショットめんこ〜い(´∀`)


そうだね小さい傘の花
(^^)ウマ〜イ
Posted by 藤丸 at 2010年04月12日 08:13
藤丸ちゃんおはようございます

もーすけに見せたら欲しくて欲しくて飛び上がってました(^_^;)
かみかみされる前に娘に・・・
ちっちゃくて可愛いストラップです
Posted by チロル at 2010年04月12日 09:49
チップちゃん、喜びますね

なるほど、傘の花
チロルさんに、座布団一枚
Posted by ゆきんこ at 2010年04月12日 12:51
ゆきんこさんコメントありがとう

座布団10枚下さ〜〜い
Posted by チロル at 2010年04月12日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。