2010年02月20日

●冬のだんごむし(;´・`)●

●冬のだんごむし(;´・`)●


三寒四温

今日は雪


寒いんだろうね(^_^;)


こんな所に?●○●-虫

転がってます(〃▽〃)


●冬のだんごむし(;´・`)●
●冬のだんごむし(;´・`)●
●冬のだんごむし(;´・`)●



今朝のもーすけでしたf^_^;

どうみても▼o・ェ・o▼に見えないよ。。。。



同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事画像
◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎
◎◎燃えそう◎◎
★おひさ〜(^^)★
☆なにか!いる!(@_@;)☆
☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆
☆床色(*^^)☆
同じカテゴリー(★も〜いろ)の記事
 ◎◎いい子?だねd(^-^)◎◎ (2012-02-08 11:11)
 ◎◎燃えそう◎◎ (2012-02-01 15:15)
 ★おひさ〜(^^)★ (2011-12-13 22:03)
 ☆なにか!いる!(@_@;)☆ (2011-07-15 21:30)
 ☆かなり・・・嫌われてます(^^♪☆ (2011-07-05 08:24)
 ☆床色(*^^)☆ (2011-06-02 11:05)

Posted by チロル at 11:24│Comments(9)★も〜いろ
この記事へのコメント
チロルちゃん
そんなおっきいだんごむし飼ってるの~
(*_*)(笑)

も~すけちゃんも寒いんだね~U=^ェ^=U ねこみたいに丸くなっちゃってる
Posted by はるる at 2010年02月20日 12:04
はるるちゃん 巨大化してます・・・・爆

ちょっと脱色してみました(^^)

見てるとまるで猫なのよ・・・・笑
Posted by チロルチロル at 2010年02月20日 12:42
天パの新種のだんご虫・・・ですか
(@_@;)

だんご無視出来ない
飼い主さぁ~ん(●^o^●)
Posted by 風来坊 at 2010年02月20日 12:42
モフモフですわ~
Posted by 身欠きにしん at 2010年02月20日 13:19
風来坊さん 新種発見ですね・・・笑


虫しても蒸しても無視しても側にくる

だんご犬です(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2010年02月20日 13:37
身欠きにしん さん 抱っこしてると温かい

ほんと毛布ですよ(^^)

手入れが大変ですけどね☆
Posted by チロルチロル at 2010年02月20日 13:38
毛皮のコート着てるのに、寒がりなんだ

丸いクッションにも見えるなぁ

抱くと暖かいだろうね
Posted by たこまる at 2010年02月20日 13:47
おぉ〜(°o°)


動く 毛 玉虫だぁ
Posted by 藤丸 at 2010年02月20日 14:22
たこまるちゃん そうなのよ(^^♪

こんな毛皮着てるくせに寒がりの寝ぼすけ・・・

朝ふとんから出るとふるえてるのよ・・・笑



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


藤丸ちゃん こんにちは~(*^_^*)

ほんとだよね毛玉が動いてる感じ~~笑

温かいのよ~抱いてみる??(^^)
Posted by チロルチロル at 2010年02月20日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。