2010年11月09日

☆突然変異??☆

突然変異!!

そんな大げさな物ではありませんがkao3

今朝はもやもや・・・朝もや

視界の悪~い山形市内の朝

雨も降ったりやんだり・・・スッキリ!しない始まり


なのでスッキリ!を見ていますface02



散歩中の道端で見つけました

一ヶ所だけ真っ白い葉っぱface08

種類が違うのでしょうか・・・

☆突然変異??☆


植物の名前はわかりませんが・・・face07

周りの緑の葉と同じ形


大きくなったら白鳥かしらね~笑


☆突然変異??☆


でも雑草だけど綺麗ですkao5


タグ :突然変異

同じカテゴリー(☆景色☆)の記事画像
♪♪上を向いて歩こう♪♪
!!スッキリ!!
☆.。立春の風景。.☆
☆.。美しい朝。.☆
☆夏色のトトロ(*^_^*)☆
☆好きだな〜(=∩_∩=)☆
同じカテゴリー(☆景色☆)の記事
 ♪♪上を向いて歩こう♪♪ (2012-02-09 22:22)
 !!スッキリ!! (2012-02-05 11:11)
 ☆.。立春の風景。.☆ (2012-02-04 22:22)
 ☆.。美しい朝。.☆ (2012-02-03 09:09)
 ☆夏色のトトロ(*^_^*)☆ (2011-07-12 21:57)
 ☆好きだな〜(=∩_∩=)☆ (2011-06-23 00:00)

Posted by チロル at 09:04│Comments(4)☆景色☆
この記事へのコメント
白い花に見えます♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年11月09日 09:53
☆婆薔薇さん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

ちょっと見そんな感じでした

葉の中央だけが緑で綺麗
家で育ててみようかしら
Posted by チロル at 2010年11月09日 09:57
お花かと思いました
自然って、不思議

おはようごさいます
Posted by *asuka* at 2010年11月10日 07:51
☆*asuka* ちゃん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★


おはようです\(^o^)/
そうよね~そこだけ白いとお花に見えちゃうね~

散歩してると色んな不思議発見があるのよ・・・
車では味わえない世界かな☆.。.:*・゚
Posted by チロルチロル at 2010年11月10日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。