2012年02月09日

♪♪上を向いて歩こう♪♪

今日、明日はポスティング


雪道のポスティングは辛いものがある


真っすぐ歩きたくても中々思うように歩けないし


平だと思い足を着くと
いきなり凹んで!痛っ・・・なんてことも

膝や腰にガンガン負担がかかるよね。


足元はもちろん上も気になる(^_^;)


軒下を歩く時は屋根の落雪にも注意だね〜


そして見つけた“巨大な剣”


♪♪上を向いて歩こう♪♪



しかも連なって

2階の屋根から地面に着きそうな勢い!

♪♪上を向いて歩こう♪♪


こんな大きい剣?ツララは久しぶりです。


でも落ちてきたら怖いよね


みんな頭上注意

上を向いて歩こうね






同じカテゴリー(☆景色☆)の記事画像
!!スッキリ!!
☆.。立春の風景。.☆
☆.。美しい朝。.☆
☆夏色のトトロ(*^_^*)☆
☆好きだな〜(=∩_∩=)☆
☆さっき、こご〜(^^)☆
同じカテゴリー(☆景色☆)の記事
 !!スッキリ!! (2012-02-05 11:11)
 ☆.。立春の風景。.☆ (2012-02-04 22:22)
 ☆.。美しい朝。.☆ (2012-02-03 09:09)
 ☆夏色のトトロ(*^_^*)☆ (2011-07-12 21:57)
 ☆好きだな〜(=∩_∩=)☆ (2011-06-23 00:00)
 ☆さっき、こご〜(^^)☆ (2011-06-05 14:14)

Posted by チロル at 22:22│Comments(4)☆景色☆
この記事へのコメント
下にも注意、上にも注意!だね~(^o^;)
Posted by 婆薔薇 at 2012年02月09日 23:17
この氷柱(つらら)、すごいですね。
横浜ではつららなど想像もつきません。
雪国では頭上から雪などが落ちてくるらしいですね。
気をつけましょう。
Posted by フリーダムナツ at 2012年02月11日 18:18
☆婆薔薇さん☆
お返事遅れましたm(__)m

今年も何度転びそうになったか(^_^;)
長靴に帽子が必須アイテムですねd(^-^)
Posted by チロル at 2012年02月18日 16:09
☆フリーダムナツさん☆
お返事遅れましたm(__)m

都会では見れない景色ですよね・・
山形でもこんなビッグは滅多に見れないかも。
頭上注意ですね(^^)
Posted by チロル at 2012年02月18日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。