2010年11月04日

☆恋空☆

気持ちいい青空が広がる山形市内ですface05


☆恋空☆


ハナミズキ・・・赤い実が可愛いです。


蔵王連峰もくっきり


☆恋空☆


皆さんの所のお天気はいかがでしょうねface02


☆恋空☆



同じカテゴリー(☆景色☆)の記事画像
♪♪上を向いて歩こう♪♪
!!スッキリ!!
☆.。立春の風景。.☆
☆.。美しい朝。.☆
☆夏色のトトロ(*^_^*)☆
☆好きだな〜(=∩_∩=)☆
同じカテゴリー(☆景色☆)の記事
 ♪♪上を向いて歩こう♪♪ (2012-02-09 22:22)
 !!スッキリ!! (2012-02-05 11:11)
 ☆.。立春の風景。.☆ (2012-02-04 22:22)
 ☆.。美しい朝。.☆ (2012-02-03 09:09)
 ☆夏色のトトロ(*^_^*)☆ (2011-07-12 21:57)
 ☆好きだな〜(=∩_∩=)☆ (2011-06-23 00:00)

Posted by チロル at 13:54│Comments(6)☆景色☆
この記事へのコメント
気持ちのいい秋空ですね

こういう日に限って仕事で外に出れないんだもんなぁ
(苦笑)
Posted by ⇒ガジラ at 2010年11月04日 17:11
☆⇒ガジラさん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

お仕事でしたか・・・昨日はすんごく寒かったのに
今日は散歩で厚着だと汗ばむ程・・・

空もご機嫌良かった一日でしたね
ガジラさんがお仕事だからお天気だった?笑
いつか晴れ男になりますように(^^)v

紅葉もこれからが楽しみですね☆.。.:*・゚
Posted by チロルチロル at 2010年11月04日 17:17
気持ちの良い空ですね。

鶴岡の天気は色々に変わって大変でしたが、
雪を纏った月山を目にすることができましたが、
写真には撮れなかった・・・

雪景色の蔵王連峰綺麗ですね。
Posted by しろうと at 2010年11月04日 19:09
☆しろうとさん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

そちらは不安定なお天気でしたか・・・
山形はほんとに気持ちのいい一日でした☆.。.:*・゚

夕陽の染まる蔵王連峰・・・あは~連峰違いましたね(^^♪
いつもやる変換まつがいの私です・・・爆

綺麗だったんです
夕陽の蔵王連峰も\(^o^)/
Posted by チロルチロル at 2010年11月04日 19:14
パスタも美味しそうでしたね!

でも、こちらの写真があんまり綺麗で・・・(^^)
青空に赤いハナミズキの実、映えますね
蔵王連峰、綺麗・・・素敵な恋空です~
Posted by える☆ at 2010年11月04日 22:36
☆える☆さん☆
コメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*★

今日の青空に小さな可愛いハナミズキの実

余りに可愛くマッチしていたのでアップ

ずっと忙しくてパソコンをする暇がなかった反動で立て続けのアップになってます(^^)

綺麗な物を見ると撮影したくなりますね
Posted by チロル at 2010年11月04日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。