2009年07月30日

♪私の小さなお友達♪

昨日のお昼はここで


こんな可愛い娘と・・・


♪私の小さなお友達♪


ではなく


娘のように可愛がってる友達と


その又娘ちゃん達とお食事タイムでしたheart


とても懐いていて可愛いんです♪


すっぱいレモンかじってますkao10kao10

♪私の小さなお友達♪


大きなサンドイッチ頬張ってますkao2

♪私の小さなお友達♪


下の子は・・・・ママに抱っこして顔中デザートkao5

かわいい♪♪

♪私の小さなお友達♪


そして昨日私のランチは

カニオムレツ

結局食欲なく半分しか食べなかったのですが・・・icon11

♪私の小さなお友達♪

♪私の小さなお友達♪

そして大きなサンドイッチと言うかコッペパン

♪私の小さなお友達♪

デザートは・・・

♪私の小さなお友達♪


お姉ちゃんは幼稚園、今は夏休みですね

妹ちゃんはいつもはおばあちゃんが見ていてくれるそうです

そんな二人今日はママと一緒

いい笑顔してます二人共icon22

今日は食べるより遊ぶって感じでしたkao5



ママさんより顔出しOKの許可頂いてますface02


Posted by チロル at 08:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こどもが笑顔で食べている様子を見ると、うれしくなっちゃいますね。
うちの子も食欲旺盛で、うれしい限りです。
Posted by たぬちゃん at 2009年07月30日 16:56
たぬちゃんコメントありがとうございます

ほんとですね〜美味しい顔、無邪気な笑顔見てると嬉しいしこちらまで笑顔になれますね〜

子供が大きくなるとこんな頃が懐かしいですね
Posted by チロル at 2009年07月30日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。