2009年07月26日

飯豊です



今日はドライブ兼宅配便

新潟の息子の所へ向かってます(^_^;)

昨日はばて気味に中々眠れなく今朝は早朝から地区清掃・・

ゆっくり家に居たい所ですが主人の運転で出て来ました

日差しが強いのですがまだ風はひんやり・・も〜すけは窓から思いっきり顔を出して風を楽しんでます(^^)

主人は道の駅小国の牛タン串焼きを楽しみにしてますが今日はあるかどうか・・(笑)

私は助手席で景色を楽しむ元気もなくぼ〜っとしてます(>_<)

飯豊です


ありました☆
牛タン串焼き♪♪♪
主人喜んでます(^^)

Posted by チロル at 10:00│Comments(6)
この記事へのコメント
気持よさそうなドライブですね

牛タンですか
私にも1本お願いします
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年07月26日 10:04
お気をつけて〜

今日は、もーちゃんも一緒なんだね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 10:30
チロルさん大丈夫ですか。。
今日も暑いみたいで。。気をつけて。。

息子さんのところだといつもの美味しいランチ。。あるのでしょうか。。♪
Posted by アド at 2009年07月26日 10:46
気をつけて行ってらっしゃい
Posted by らんららん♪ at 2009年07月26日 11:24
牛タン串焼き、こんなに長いの見たの初めてです♪
めっちゃ食べたくなります♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月26日 18:45
週末のプリンスさん いつも(´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

新潟は山形より涼しかったです
私はちょっとバテ気味でしたが
窓を開けてのドライブは風が気持ち良くて・・・

おまけに牛タンを少し食べ元気回復に(^^)v


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ゆきんこさん いつも(´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


今日は玄関まで先回りして追いかけられました(^^♪
暑いからバテルんじゃないかとお留守番させるつもりでしたが
私達の様子を見ていて出掛けるのがわかったようでそばから離れません
可哀そうになり連れて出ました(*^_^*)
やっぱり帰ってきてから疲れたようですぐにソファーに横になってました・・笑


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


アドちゃん いつも(´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


昨日からだるくてまいっていた私です
今日のドライブで時々うとうと、風も気持ち良く元気回復して帰ってきました。
出掛けは寝不足とだるさでぼ~っとしてましたが
途中の景色に目が覚めた感じでした♪

今日は息子がテスト中で忙しいとの事でランチはなし・・・
帰りに二人で幸楽苑のラーメンでした(^^♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


らんららん♪さん いつも(´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


無事帰ってきました(^^)v
途中すご雨に襲われました・・・(>_<)
でも山形市内に来たら全然降ってない・・・
雨雲が移動していたようです。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


山形のコアラさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


これ美味しいのよ♪ちょっとお高い¥500だけど・・・

小国の道の駅でこれ食べるのが我家では恒例になってます(^^)v
Posted by チロル at 2009年07月26日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。