2009年07月24日

☆空飛ぶオムライス?☆



今日は


先日の念願だったワンタンメンから始まった


友達とのグルメデートの日heart


色々迷ったあげく


北町へicon17を走らせましたf01


目的地へ着くと・・・なんかお店の様子が・・・


もしかして・・・・kao17


せっかく来たのにお休みkao13kao13


しかたなく車を走らせる


すると・・・


赤と緑の看板発見


色からしてイタリアンのお店だろうか


車を停車


良く見るとグルメ部長さん が先月行かれていたお店だったheart


早速入って見る事にicon22


中に入ると以外に広いフロア


ゆったりとした雰囲気


メニューを見るとどれも食べたい物ばかり・・・kao3


さんざん迷い今日はこちらを


♪空飛ぶオムライス♪


このこんもりとした感じ・・・UFOに似てませんかface03


すいません・・・ネーミングは


私の勝手な印象です・・・icon10


☆空飛ぶオムライス?☆


中はこんな感じで

バターの風味の卵とトマトソースの酸味がマッチ

濃厚なのにさっぱり頂けちゃった♪


☆空飛ぶオムライス?☆


友達はカルボナーラ


☆空飛ぶオムライス?☆


生ハムをめくると黄身が顔を出しましたkao5


☆空飛ぶオムライス?☆


美味しいと食べてましたが感想聞くの忘れました・・・


ランチにはこちらのサラダが付きますface05


☆空飛ぶオムライス?☆




そしてデザートはワッフル♪


これは絶対おススメですkao18


温かいカリカリのワッフルとアイス


私は激旨face05でかなり満足♪


☆空飛ぶオムライス?☆


しっかりしたデザートにアイスコーヒー(ランチ注文した場合プラス¥350)

ランチはサラダ付きで¥1050(オムライスの場合)

全部で今日は¥1400円のランチ


お店はこちらです♪


☆空飛ぶオムライス?☆


ちょっとクーラーききすぎかなって思うくらい涼しかったです・・・笑


Posted by チロル at 17:51│Comments(11)
この記事へのコメント
デザート付のほうが
安いよね
乙女の心に火をつけるよね・・・爆
夜友達と、お茶した時あります
その時もクーラー効いてました・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年07月24日 18:14
ワッフルの高さにビックリです!

夜はメニューが変わるんでしょうか?
Posted by キング井上 at 2009年07月24日 18:23
オムライス、美味しそう~~!
デザートのワッフルも!!(^^)
近くにあったら、すぐにでも、
食べに行きたいですね~!(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月24日 18:48
わぁっ〜美味しそう

「空飛ぶオムライス」いいですね〜

ワッフルも、美味しそ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年07月24日 19:29
冷え冷え空間で、
熱々、しかも!!!空飛ぶオムライス!!!
たまりませんね(☆_☆o)キラ-ン
Posted by MAROO at 2009年07月24日 20:04
カルボナーラおいしそうだ~
今すぐ食べたい!
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月24日 22:24
親父の友人の娘さんが・・ここでバイトしてます!

・・『チロルさん』によろしく・って言ってましたよ(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月24日 22:44
デザートだけで満足してしまいそうです。

乙女心の食欲中枢を刺激するお料理ですね。汗
Posted by kaz at 2009年07月24日 22:46
どれもおいしそう~~~~*
おされ~~なランチ、食べたいです。
)^o^(デザートもいいなぁ。。。。
Posted by IzubooIzuboo at 2009年07月24日 23:45
うんま~~!おいしそう!!
おしゃれだしぃ。山形市内にあるのですね!!!
ふくやさんも寒河江にあるんですね~~!
先月寒河江方面もいったのになぁぁぁ。
あ~~食べたい♪
Posted by masumi at 2009年07月25日 08:31
欽肉マンちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


私甘すぎるデザート苦手なのよ・・・でもここのワッフル最高(^O^)/

又行きたいし、夜も行ってみたいな~お酒の方・・・笑


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


キング井上さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


ワッフル・・・美味しかったな~(^^)v
手で持ってアイス付けて程よい甘さ・・・かなりのお気に入りになりました。

ランチが終わるとメニューが変わってました
ビストロも興味ありますね♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


える☆さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


オムライスもデザートも私好みの味♪

こちらへ来た時は是非寄ってみてくださいね~(^^)v


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ゆきんこさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


オムライスが出て来た時、UFOに見えたのよ・・・(^^♪
そう思うとそれにしか見えなくなって・・・笑

ブログのタイトルが決まったわけです(^^)v


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


MAROOさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


暑がりやさんは最高の避暑地です(^^)v

私には寒すぎです・・・笑

でも料理は最高でしたよ♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


酒やの嫁ちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

カルボナーラ・・・次は頂きますよ(^^)v

美味しい物がメニューに写ってると迷うのよね・・・あれこれと笑


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


楽天親父さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


そうなんですか?いや恥ずかしいですね(^^♪

おばさんパワーでしゃべってましたから二人共・・・笑

又行きますとお伝え下さいね~(^^)v


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


kazさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

乙女ですか・・・笑

うれしい言葉です(^^)v

もう何十年も聞いてないかも・・・爆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


Izubooさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


初めが美味しいと何度も行っちゃうよね♪

今日は暑くてバテ気味・・・栄養つけなきゃ・・・(^^)v


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


masumiさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


おしゃれなお店に美味しい料理♪
女性が一番幸せ感じる時かしら・・・笑

又探そう素敵なお店(^^)v
Posted by チロル at 2009年07月25日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。