2009年06月22日

昨日はこ~んなに♪

今朝はこんなつやつやなおだんごとお茶の朝ごはん

主人と息子を送り出し

洗濯機を回しながらご飯ではなくだんごface02

昨日はこ~んなに♪

有名なお店のおだんごではないのですがこれ好きです・・・笑
昨日はこ~んなに♪


★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★


そして昨日はたくさんのブロガーさんに逢えました

横浜からいらしていたバックさん・みなみさん・saitosaiさん

山形駅におしかけちゃいましたface02

そしてアドちゃん・Gさんとお見送りicon22

昨日はこ~んなに♪

顔出しOK頂いていないので暗めの写真に・・・

又いらしてくださいね~私も又横浜に伺いますicon22

その足で今度はんだ!ブロガーさんと待ち合わせ

ココスへGO~

昨日はこんなに色々頂いてしまいました

昨日はこ~んなに♪

これからアップしますがface05

まずはお礼を♪

横浜のみなさんお土産ありがとう♪

そして優ちゃん・ネバーちゃん・筋肉マンちゃん楽しかったね~ありがとう♪

ガジラさん・風来坊さん、ちゃんと頂きました♪

ありがとうございますheart

みんなの優しさで感激です・・・kao18


Posted by チロル at 10:07│Comments(7)
この記事へのコメント
けろっぴも カエル所  
 見つかり いがったです
(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2009年06月22日 13:11
昨日は、楽しかったですね~♪

ガジラさんにちゃんと伝えましたよ~笑
ランチの下見お願いします(^O^)
Posted by ネバー at 2009年06月22日 13:22
いろ~んな方々とお会い出来て
とても素敵な一日でしたね~♪
そんな時って
気分アップですよね~(^^▽^^)v
Posted by てる at 2009年06月22日 13:28
チロルさ~ん( 」´0`)」

昨日はありがとうございました~~♪

お待たせしちゃってすいませんでしたm(_ _)m
お会いできて嬉しかったです

昭島にも来てくださいね~
山形市より全然こじんまりした所ですけど・・・・^^;
Posted by saitosai at 2009年06月22日 15:56
風来坊さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

ちゃんと私の所へ帰ってきました・・・笑

いつもたくさんありがとうです♪

今アップしましたがディスプレー棚作りたいと思ってます(^^)v


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ネバーちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


プレゼントありがとうね・・・袋開けたらいい香り

大事に使わせて頂きます♪

今度行く所はワイン?チョコレートファウンテン?・・・(^^)

又宜しくね~♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


てるさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


色んな人と会うと色んなお話聞けます

自分だけの世界が広がる気がします(^^)

楽しく笑っていられるのが一番かと」思いますね♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


saitosaiさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


私もお会いできて嬉しかったです♪

頂き物まで・・・ありがとうございました☆.。.:*・゚

今度おじゃましたいです、その時はどうぞ宜しくお願いします(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年06月22日 16:28
こんばんは♪

お見送りありがとうございました。

次回は娘さんも一緒に横浜へ。

イケメン・シェフが歓迎してくれます♪
Posted by バック at 2009年06月22日 20:02
こんばんはバックさん♪お疲れ様でした(^^)
(´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

はい♪どうしても娘を連れて行きたいと思ってます♪

楽しみですが・・・いつ行けるか・・・(^^♪
Posted by チロルチロル at 2009年06月22日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。