2009年05月28日

てるさ~ん♪パンです♪

随分前の事になっちゃったけど

手作り雑貨ゆうさんから購入してきたトレイに

パンをのせてみましたkao2

てるさ~ん♪パンです♪
てるさ~ん♪パンです♪

五月の初めに行った酒田

仏壇屋さんでてるさんにお会いしお店に伺いたいと話した所

仏壇屋のおばちゃんさんが道案内してくれた雑貨ゆうさんのお店

可愛い小物がずら~っと並び見入ってしまった私です

ほしい物がたくさんあったのですが、お財布の中も心配icon10

その中でどうしてもほしくなったのが

この白いトレイkao5

素材が何なのか私には良くわからず・・・すいません

手作りは苦手で、買うのみの私kao3

そして前々からほしかったカエルのあみぐるみkao5

もったいなくて使えず今日まで大切に保管・・・icon10

てるさ~ん♪パンです♪
てるさ~ん♪パンです♪

今日はちょうどパンを買ってきたので使ってみました

素敵ですよ~kao1

てるさんがパンをのせたらいいかなと言ってたのでそのように♪

いかがでしょうfutaba

又、お店に伺いますね。

遅れたアップになりました。

※パンのお店はシャルマンで詳細はぺこちゃんの記事
をご覧下さい


Posted by チロル at 22:38│Comments(11)
この記事へのコメント
今度はラーメン屋さんにも行きたいですね。

手作り苦手とは意外です。
Posted by kaz at 2009年05月28日 23:01
この間、お持ち帰りしたトレイですね!
素材は・・・
私がバックなどで使っている「クラフトテープ」です。
要は・・・牛乳パックなどの再生紙です。

パンを乗せるのもいいですね♪
「どうぞ~!」
なんて、お友達とかに出したりするのもオシャレだし・・・

残念ながら私の作品ではないのですが、作ったことがないので機会があればチャレンジしてみようかな(*^▽^*)
Posted by mocamoca at 2009年05月28日 23:03
kazさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

小物系、作るのは苦手なんです(^^♪
ラーメン行きたいですね♪次の庄内遠征で(^^)v

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

mocaさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

これクラフトテープって言うんですね(^^♪
知らなくて恥ずかしいです・・・
作った方がパンをのせたいと言ってたって、てるさんが・・
それでのせてみたんです♪

朝、焼きたてのパンをのっけて食卓に出したらとっても素敵かも(*^_^*)
色が白だからいいのかも☆

mocaさんも作ってみて~♪
又見に行きますね(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年05月28日 23:18
美味しいパンをますます美味しく見せるトレイですね!

お酒のつまみを乗せてもいいですか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月28日 23:25
楽天親父さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


スルメのにおいがつきそうですね(^^)
でもいいですよ~♪
まずいつまみも美味しくなるトレイ!いかがですか~笑
Posted by チロルチロル at 2009年05月28日 23:54
パンをのせたら、ペンションの朝食みたいに見えますね(^◇^)♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年05月29日 07:16
おはようございます~♪
チロルさん、ありがとうございま~す(^^)
とっても素敵にアップしていただいて
クラフトのトレーも作家さんも
とっても嬉しいと思います~(^^-^^)♪
私もチョー嬉しいです~~~♪
またチロルさんに会いたくなっちゃいました\(^・^)/
Posted by てる at 2009年05月29日 07:58
おしゃれー(^-^)


お客様来た時なんかもいいですのー。
白いからこらからの季節に(●^ー^●)


私も新入荷のあみぐるみ買てサッさど携帯さつけでしまたぁー(*^□^*)
Posted by 酒田娘 at 2009年05月29日 08:17
白いトレイ、いいですね~!

パンをのせてちょうどいい感じです!

カエルちゃんも、かわいいです(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月29日 13:19
チロルさんらしい
 素敵な 買い物しましたのぅ~
(*^_^*)

パンが一段と美味しそうです(^^♪
また あいべえ~庄内さ

 
Posted by 風来坊 at 2009年05月29日 15:04
ゆっきのままさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

とっても素敵なトレイでしょう♪
爽やかな朝むかえられそうですよね(^^)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


てるさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

良かった見て頂けて(^^)
どうしても美味しいパンをのせてみたかったの・・・
来客の時には是非使いたいですね♪
小物ひとつでこんなに雰囲気が変わるんですね。手作りだからでしょうね♪
これから又色んな手作りの品が楽しみです♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


酒田娘ちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


白が爽やかさ感じますよね~♪
美味しい物がより美味しそうに感じますよね。
大切な役割です・・・小物なのに(^^)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


える☆さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


白いからもったいなくて中々使えなかったの・・・笑

汚さないように大切に使いたいです♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


風来坊さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


とても気にいった品でした(^^)
又いちゃうよ~突然に♪・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年05月29日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。