2009年04月30日

ありがとうございます♪

いつもご訪問頂き本当にありがとうございますm(__)m

今日は突然庄内へ・・・

たくさんのブロガーさんにお逢い出来感激して帰ってまいりましたkao2

かじおやじさん
仏壇屋のおばちゃんさん
風来坊さん
たまやんさん
酒屋の嫁ちゃん
てるさん
みかっちさん
mocaさん

本当にお世話になりましたm(__)m
姉妹共々楽しい時間をありがとうございましたface05


★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★


今日のこの日とはまったく関係ないのですが

家事都合でしばらくブログをお休みします・・・

復帰した時は又よろしくお願いしたしますm(__)m

いつもチロルの風を可愛がって頂き本当にありがとうございますface06

勝手で申し訳ございません・・・

皆さんもお体を大切に♪


Posted by チロル at 20:52│Comments(9)
この記事へのコメント
ビックリ
でも、ひょっこりやってきてね
お店にも、いつでも遊びに来てくださ〜い
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月01日 00:14
こんばんは♪

まさか横浜に引っ越し(◎o◎)


息抜きに遊びにきてくださいネ(^O^)
Posted by バック at 2009年05月01日 03:04
昨日はお会い出来てほんとに嬉しかったです(^^)♪
おしかけるように会いに行ってしまって・・・・・
おまけに、賑やかですみません~~~””

‘ゆう”にもご来店頂いたうえに
沢山のお買い上げ、ほんとに感謝です。
またぜひいらしたくださいね~(^-^)♪

ブログ、しばらくお休みと言う事で・・・
とっても寂しいですが
復帰を心待ちにしていますね~(^^-^^)
Posted by てる at 2009年05月01日 04:43
しばらくお休みですか
ちょっと寂しですね

復帰を楽しみにしています(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月01日 10:01
昨日は突然の乱入失礼しました<(_ _)>
でも、お会いできてとっても嬉しかったです。
こんな出会いが出来るのも、んだ!があってこそだな~と思っています。

ブログもお休みされるんですね。
たくさん充電して、復帰を楽しみにしています<(_ _)>
Posted by moca at 2009年05月01日 21:40
パワーアップして帰って来るのを楽しみにしてますよ(^_^)v
Posted by meister at 2009年05月04日 20:31
またの復帰を楽しみにしています♪
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年05月07日 17:55
復帰したらまたたくさんお話聞かせて下さい(><)
Posted by キング井上 at 2009年05月09日 18:19
藤丸ちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

しばらくお休みしちゃいました・・・
又皆さんに元気を頂きに戻ってきました(*^_^*)
又よろしくお願いします♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


バックさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

お久しぶりです♪
横浜・・・又その内伺います(^^)
そのときは又どうぞ宜しくお願いいたします☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


てるさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


先日は突然にも関わらずお逢い出来うれしかったです♪
お店楽しかった(^^)
徐々にアップさせて頂きますね☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


週末のプリンスさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


いつもありがとうございます♪
皆さんに元気をもらいたくて戻ってきました
又よろしくお願いします(*^_^*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


mocaさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

先日はほんとうにありがとうございました
お逢い出来て嬉しかったです♪
しばらくお休みしてしまいましたが又よろしくお願いいたします。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


meisterさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


お休みしてパワーがなくなり帰ってきました
パワー下さいお願いします(*^_^*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


たぬちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


しばらくお休みしてしまいました(*^_^*)
又皆さんに元気もらいに戻ってきました♪
又よろしくお願いしますね☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


キング井上さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


今日から又始めさせて頂きました。
楽しくいけたらと思ってます♪
Posted by チロルチロル at 2009年05月10日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。