2009年04月26日

ラッキーでした♪

午後から晴れ間が見えたので

も~すけを散歩に連れ出しました♪

ラッキーでした♪

ラッキーでした♪

ラッキーでした♪

ちょっと陽射しが強く感じた二時頃です

散った花びら踏みしめながら・・

もう桜の季節も終わりなのかなと寂しい思いが・・・

そんな私の気持ちは全然感じてないも~すけface07

ぱかぱかと子馬のように飛び跳ねながら嬉しそう・・・♪♪

昨日散歩出来なかったので尚更でしょう


40分程散歩した何だか冷たい物がface08face08

霧雨のような雨が私達の後ろから・・・icon03

でもまだ青空が残ってたのでの~んびり散歩

少々濡れてもも~すけは楽しそう

それを見てる私も笑顔kao5

も~すけを見つめる目が空の方にicon22

あ!虹

時間は三時♪・・・笑

大きなはっきりとした三時の虹です・・くどいですね

すいませんface03

ラッキーでした♪
ラッキーでした♪
ラッキーでした♪

虹は15分程のラッキータイム

そのお陰でしょうか・・・

散歩から戻った途端どしゃぶりkao3

霧雨くらいなら我慢できるけど

本降りのこの雨に降られたら大変だったね・・・

ラッキーな今日のお散歩でした。。。


Posted by チロル at 16:33│Comments(17)
この記事へのコメント
うちは、これから散歩で~す

なんかいい事あっかな~

きれいな虹だの~

いろんな発見が出来っさげって、散歩は楽しいよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月26日 16:37
虹ってカメラにちゃんと写るんですね(;゚Д゚)

虹しばらく見てないな…だからラッキーな事起きてないんだな、きっと(;´∀`)
Posted by キング井上 at 2009年04月26日 16:42
本当にあばれ空ですね。
洗濯物出したり引っ込めたり大変です(><)

も~ちゃんラッキーな時お散歩良かったね☆彡
Posted by ぺこちゃん at 2009年04月26日 16:53
仏壇屋のおばちゃん♪ (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

雨だとお散歩大変ですよね~
特に毛が長いと洗ってドライヤーかけて
散歩終わってからもひと仕事です・・・(^^)
季節の移ろいが楽しめる散歩でもありますよね♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

キング井上さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

ラッキーがありすぎで気づいてないのかも・・・笑

私単純だから小さな事までラッキーって思っちゃうの(^^♪
Posted by チロルチロル at 2009年04月26日 16:55
ぺこちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

こんな時は洗濯お休み~したいよね♪
でもそうも行かないね・・
明日はどうなんだろう
気持ち良い太陽でてこないかしらね(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2009年04月26日 16:58
今日も散歩してきたんだが・・・
うちは寒いので
散歩は休みですよ・・・・
私が行きたくないんだけどね
Posted by 欽肉マン at 2009年04月26日 17:03
虹だ~
綺麗ですね
こちらは風がすごいです(^u^)
Posted by 週末のプリンス at 2009年04月26日 17:19
そうそう。。ちょっと青空になって晴れていくかなーと思ったけど。。
また雨ですね。。。
その合間に虹があったなんて♪
いいことありそう♪
Posted by アドアド at 2009年04月26日 17:25
今日の千葉はだんだん風が強くなってさんぶくなて
(´`)


虹、最近見でねちゃー。

本降りにあわねぐでいがったですの(o>ω<o)ラッキー!
Posted by 酒田娘 at 2009年04月26日 19:53
虹って、目で見るのとカメラでの再現性を比べると、格差が大きくて落胆するよね。
でも凄いハッキリねクッキリと・・・、チロルさんのお気持ち伝わってくるよ~(笑)
Posted by ももたろ at 2009年04月26日 21:23
虹は本当ここ数年、見てませんねぇ

一度、虹が見たくて雨上がりに散歩したんですが、ダメでした

かなり自然界の現象でも確率低いんだなぁと、その時感じました

ほんとラッキー以外のなにものでもないデス
Posted by ガジラ at 2009年04月26日 21:50
桜の花びら、散っても目を楽しませてくれますね。

虹を見ると、オーバー・ザ・レインボーが歌いたくなります。
お聞かせできるような声ではありませんが。汗
Posted by kaz at 2009年04月27日 00:25
チロルさんおはよう(●^o^●)
こ~~~んな素敵が虹が見れて、、、いい散歩になりましたねっ。

それにしてもきれい~~~♪
 桜の花びらも、、きれいです♪
Posted by IzubooIzuboo at 2009年04月27日 23:59
こんにちは!!

ここ2,3日横浜は寒さがぶり返してますよ

桜はとうとう散ってきたんですね~

でもこんな虹が見られるなんてすごいラッキーでしたね♪

子供のころって大きな虹を見た思い出があるんだけど
ここ何年て虹をみたことないナ~~
Posted by ゆきどん at 2009年04月28日 11:52
桜花、時は過ぎねど
見る人の 恋の盛りと 今し散るらむ
 
 万葉集の詠み人知らずの
1句だそうです(*^_^*)
今も昔も心は 同じですね
Posted by 風来坊 at 2009年04月28日 18:34
こんにちは♪

もーすけ、はしゃいでますね!!!


きっと虹を見つけてはしゃいだんですかね??♪


かなり綺麗な虹!!!


最近、見てないなぁ・・・汗
Posted by masa at 2009年04月29日 15:35
欽肉マン ちゃん
週末のプリンスさん
アドちゃん
酒田娘ちゃん
ももたろさん
ガジラさん
Kazさん 
Izubooさん
ゆきどんさん
風来坊さん
masaさん

コメントありがとうございますm(__)m
お返事も差し上げずに本当にごめんなさい・・・
当日は虹を見れてラッキーな時間でした。

が、訳あってしばらくブログをお休みいたします・・・

いつもご訪問ありがとうございます
勝手で申し訳ございませんm(__)m
皆様もお体を大切になさってくださいね。

復帰の際は又宜しくお願いいたします。 
Posted by チロルチロル at 2009年04月30日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。