2009年04月21日

こんな所に・・・

こんな所にface08face08


こんな所に・・・



こんな所に・・・


半分は中にあるんだろうかkao17


タグ :白鷹


Posted by チロル at 09:12│Comments(13)
この記事へのコメント
チロルさんの
 御近所ですか(@_@;)
かあ~ですね
Posted by 風来坊 at 2009年04月21日 09:26
運転席に座ってみたいですー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月21日 09:44
これ知ってます♪
〇〇市内で見られる珍百景ですね(笑
Posted by ざいご at 2009年04月21日 10:01
屋根に車が乗っかってるのを見たことがありますが・・・
山形にも、こんな面白いことを考える人、いるんですね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年04月21日 10:11
☆風来坊さんコメントありがとう

これは置賜さくら回廊に出掛けた時に見かけました(^^)

たまたま信号待ちでパシャリ
Posted by チロル at 2009年04月21日 11:22
いっかは・・・・飛ぶんでしょうか
Posted by 欽肉マン at 2009年04月21日 11:25
☆鶴ニイさんコメントありがとう

私も運転席に座ってみたいです〜〜〜
Posted by チロル at 2009年04月21日 11:27
☆ざいごさんコメントありがとう

ざいごさんは知ってるかな〜って思いました

本当、珍百景ですね
Posted by チロル at 2009年04月21日 11:30
☆山形のコアラさんコメントありがとう

ほんと面白い(^^)

何これ!って思いました。

中の半分が気になる私です・・・(笑)
Posted by チロル at 2009年04月21日 11:33
☆欽肉マンちゃんコメントありがとう

ハリーポッターを思い出しました
Posted by チロル at 2009年04月21日 11:35
びっくり
見てみた~い
車の色もきれいですね。
Posted by らんららん♪ at 2009年04月21日 12:33
えっ!今チロルさんのブログ見て

同じ題名で出してた~(@@)

決してまねではありません。。(笑)(^0^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年04月21日 13:38
らんららん♪さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

でしょう♪見てみたい乗ってみたい私です(*^_^*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ぺこちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜


笑・・・・さっきぺこちゃんのタイトル見た時
なんか聞いたような・・・と思ったら

自分のタイトルだった・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年04月21日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。