2009年04月11日

本日の出逢いは・・・♪

今日は11時にココスで友達の誕生祝の為待ち合わせ♪

一時間お茶しながらおしゃべりface02

12時、私だけ『玄龍ラーメン』に移動f01


登山部隊の待機の為ぺこちゃんと待ち合わせicon22

玄龍ラーメンで席を確保して待つこと約40分

チャリに乗ったkazさんの姿が・・・

ぺこちゃんと二人で

カッコイイface08

競輪選手見たい♪と・・・


その後からアドちゃんがicon16走って来たicon10

第一陣到着・・・お疲れでしたm(__)m


下りが予想以上に大変だったらしく遅れたようです・・・

その後次々に皆さん到着face05


はい!

全員集合camera


本日の出逢いは・・・♪

私はワンタンメン♪

ワンタンがぷりぷりで美味しいですface05

本日の出逢いは・・・♪


あ!餃子とゲソ天撮るの忘れたicon10

私はラーメン完食後

んだ!登山部隊の皆さんに別れを告げ

友達の待つココスへGOicon16


友達三人はイチゴデザートで盛り上がっていた♪

友達の一人がお子さんを連れて来ていました。


5才になる女の子

大人に混ざりながらおとなしく折り紙をして遊んでました。

素直で穏やかな可愛い子kao5


私にこんなプレゼントを♪

本日の出逢いは・・・♪

笑顔になれるね、こんなの頂いたら・・・kao18

上手に一人で折ってお絵かき・・・ありがとう♪

手帳にはさんで大切に持ち帰り♪


ココスを出たのは4:30・・・

中抜けした物の5時間半もネバってしまいましたkao3


帰り道、桜が満開♪

明日は最高のお花見になるね~futaba


千歳山登山の皆さんお疲れ様でした


*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*



私が帰った後


ヨシベエさんがいらしたらしく


頂きましたicon15


本日の出逢いは・・・♪

お逢い出来ず残念ですicon11

ありがとうございました私にまで・・face05

そしてガジラさんごちです・・・ぺこちゃんが

本日の出逢いは・・・♪

実は今日このゆべしを買いにお店に行ったんです・・・

そしたら定休日でしたface07

残念・・・笑









Posted by チロル at 20:24│Comments(14)
この記事へのコメント
ウサギさん にっこり
かわいい〜(*^^*)

チロルさん 両方のメンバーと お会い出来て 良かったね〜
Posted by えびちゃん at 2009年04月11日 20:44
楽しそうでいいなあ~!
仲間と登山、してみたい!
お友達とのお茶も楽しかったようですね!
Posted by える☆ at 2009年04月11日 21:02
忙しいなかいらして下さったんですね。
ご馳走様でした。。。
次回は一緒に行きましょうね(^^♪
Posted by meister at 2009年04月11日 21:06
えびちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

うさぎさんめんこいでしょ(^^)
子供さんの気持ちがうれしいです♪
うれしい半日でした☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


える☆さん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

次回は私も登山に混ざり山頂で珈琲飲みたいと思います♪
ココスはドリンクバーが充実してるので好きです(^.^)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


meisterさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

今日はお疲れでしたm(__)m
玄龍にいらしてくれてうれしいです(*^_^*)
これからもごひいきに♪
Posted by チロルチロル at 2009年04月11日 21:16
プチオフ会ですねー(^-^)
楽しそうです(^.^)

ラーメンもあっさりとした感じで美味しそうです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年04月11日 21:16
今日はお待たせさせてしまい。。申し訳ございませんでした<m(__)m>
登山の後に玄さんまで走れる体力残ってた自分に驚きでした^^;
また家族で玄さん行かせていただきまぁ~す♪

ゆべし。。美味しかったですよね♪
今度あの有名店に買いに行きませんか?!^^
Posted by アドアド at 2009年04月11日 21:17
ラーメン美味しそうです

友達とのお話は、楽しくていくらでも話してられますね

うさぎちゃん、嬉しいプレゼントですね
Posted by ゆきんこ at 2009年04月11日 21:22
みなさん体力があってすごいですね♪
私も参加したかったけど
さすがに登山はNGです(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年04月11日 21:45
鶴ニイさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

プチオフ会・・・そんな感じですね(^^)

鶴ニイさんもこちらへいらしたら是非玄龍ラーメン食べてみてね♪

軽い宣伝しちゃった(^^♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

アドちゃん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

走ってるアドちゃん見た時、すご~い!って思ったもん♪

登山のあとに・・・笑  やっぱ若いね(^^)

ゆべし買いに行きましょう♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ゆきんこさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

話は尽きないのよね・・・(^^♪

かわいい折り紙でしょう・・お気に入りです♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

山形のコアラさん (´∀`)コメントありがとうございます+.。.:*・゜

山頂は気持ち良かったでしょうね・・・(^^)

次回は私も参加したいと思います♪
Posted by チロルチロル at 2009年04月11日 22:44
今日は楽しい1日だったんですね(^-^)
ラーメン、とても美味しそう♪
5歳の女の子が作った折り紙も、うれしいプレゼントですね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月11日 23:02
今日はありがとうございました。

遅くなっちゃってすみませんでした。

何度食べても腰のある麺で美味かったっす。

お仕事やめても大忙しですね。

こんどは少し運動も!
Posted by kaz at 2009年04月11日 23:07
なっちゃん コメントありがとうです♪

楽しい一日でした(^^)

子供達が大きくなり折り紙で作った動物を見る事もなくなった今、嬉しいプレゼントでした♪


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


Kazさん コメントありがとうです♪

お疲れ様でしたm(__)m

みんなでワイワイラーメン食べれて楽しかったです♪

楽しい事なら忙しくてもOKです(^^)

次回の軽運動は参加しますね☆
Posted by チロル at 2009年04月12日 00:09
うは汗

そう言えばなんか、そこのご主人「今日は山登りだ」って言ってました

今度、八幡宮まで配達するように言っておきますね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月12日 01:42
⇒ガジラさん コメントありがとうです♪

普段も土曜日が定休日なんですか?

今度配達よろしくです・・・笑
Posted by チロル at 2009年04月12日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。