2009年03月30日

☆気持ちいい〜



おはようございます(^^)

朝、引越しのゴミだしのついでに散歩・・

Tシャツ一枚で外に出たのですが気持ちいい〜♪♪

もちろん風もあり肌寒いのですがほんの数分だと心地好く感じます。

青空に映える桜の蕾が綺麗です。

二輪程咲いてましたよ(^^)

桜の木の下にはユキヤナギの花が満開

その根本にはこんな紫の可愛花も・・

春ですね〜

何となく優しくなれる季節ですよね☆




Posted by チロル at 09:22│Comments(18)
この記事へのコメント
Tシャツ一枚で散歩出来るなんて、羨ましいです~

もう、春一色ですの。
引越しの後片付けは終りましたか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月30日 09:34
ほぇ~Tシャツ一枚ですか?

まもなく春ですねぇ~サクラも4月中旬ごろには咲くとかなんとか・・・ガジラさんが言ってました爆
Posted by at 2009年03月30日 09:49
気持ちのいい天気ですね~(=^▽^=)

早くお花見したいです
Posted by ネバー at 2009年03月30日 10:06
☆仏壇屋のおばちゃん♪

いつもありがとうです(^^)

やっと今日引越しです。

今、不動産屋に鍵の引取に来てます♪

今日は本当に暖かいです。
Posted by チロル at 2009年03月30日 12:47
☆優ちゃん

どうもです☆
Tシャツの前にロンを入れ忘れました(^_^;)

桜、そちらは中旬頃ですか〜

ガジラさんが言うんだから間違いないです(^^)

多分
きっと
いや、絶対に・・笑
Posted by チロル at 2009年03月30日 12:52
ほんと、気持よさそうな天気です(*^。^*)

春~~
もう3月終わっちゃうんだね。。。
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月30日 13:57
こちらも今日は気持ち良く
晴れましたよ(#^.^#)
 でも冷え込みがきつくて
さすがにTシャツでは凍死しそうでした
\(-o-)/
Posted by 風来坊 at 2009年03月30日 14:34
気持ち良さそうですね〜
お花も嬉しそう!
お引っ越しは順調ですか?
こちらも晴れてますよ!
Posted by える☆ at 2009年03月30日 14:49
引っ越しは終わりましたがぁー?

また荷物との格闘ですの。p(^^)q

娘ちゃんど美味しい物でも食べでー。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月30日 15:10
☆ネバーちゃん

いつもありがとう(^^)

今日はほんとに良い天気

今、荷物だけ出発しました☆
この部屋も最後です♪
Posted by チロル at 2009年03月30日 16:19
こちらも天気がいいですが、風が冷たい日です(^^)
チロルさんはいつまでそちらに居るんですか?
Posted by なっちゃん at 2009年03月30日 16:50
ここのところ天気が良い日 続いてますよね。

青空と白い花きれいです~

チロルさん まだこちらにいるんですね。

私は火曜日は休みだけど水~金曜日なら午後4時まで店にいます。

もしこちらの方に来られるのなら寄ってくれるかな~と思って・・・
Posted by ゆきどん at 2009年03月30日 17:31
☆Izubooさん

いつもありがとう(^^)

今日は気持ち良い天気でした〜

やっと引越し完了・・

でも今度は箱出しです(>_<)・・(笑
Posted by チロル at 2009年03月30日 18:02
☆風来坊さん

いつもありがとう(^^)

そちらも良いお天気だったのですね♪

引越しは終わったけど、これから又色々準備(^_^;)

取り合えず今日は休みたいです・・(^^)
Posted by チロル at 2009年03月30日 18:07
☆える☆さん

いつもありがとう♪

なんとか引越し完了ですがこれからが又大変です(>_<)
Posted by チロル at 2009年03月30日 18:09
☆酒田娘ちゃん

いつもありがとう☆

引越し終わっても又、箱いっぱいの荷物と格闘です・・(>_<)

これから買物です。
Posted by チロル at 2009年03月30日 18:13
なっちゃん

いつもありがとう♪

予定では引越しをはさんで前後三日の手伝いの予定で来ました・・

せっかく横浜にいるのに遊びに行けない・・

早く片付け終わしたいです(^_^;)
Posted by チロル at 2009年03月30日 18:22
ゆきどんさん

いつもありがとう(^^)

行きま〜す♪

金曜日まではいる予定なのでお邪魔したいです(^^)・・

でも場所が良くわからなくて・・(^_^;)
Posted by チロル at 2009年03月30日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。