2009年03月27日

☆おもしろグラス♪



昨日、飲み物頼んだら♪

こんなグラスが(^^)

ちょっとしたオブジェみたいです☆

携帯なので見にくいかもしれませんが・・


Posted by チロル at 08:24│Comments(18)
この記事へのコメント
黒ビールですか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月27日 09:28
かわてるー(*^□^*)


ちゃんと置がねど斜めなてしまわねなですが?


仏壇やのおばちゃん♪さんそこですか(*^_^*)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月27日 09:46
☆仏壇屋のおばちゃん♪

おはようです♪

あたり〜(笑)

控えめに飲み物と言ったのですが・・・(^_^;)
Posted by チロル at 2009年03月27日 10:56
下のグラス置きどご
失くしたら チロルさん
帰って来るのわすれ飲み続けるの~
((+_+))
Posted by 風来坊 at 2009年03月27日 10:56
☆酒田娘ちゃん

おはようです♪

こんなの初めてでした(^^)

中身もグラスも魅力的です☆
Posted by チロル at 2009年03月27日 10:58
☆風来坊さん

おはようさん♪

そうだね〜グラス置きなかったら疲れそう(^_^;)

飲みほして山形まで持参しちゃうかな(笑)
Posted by チロル at 2009年03月27日 11:38
おっ面白い!
しかも私が今一番欲しい感じのもの!

新しくお店でドリンク出すんですが、そんなグラスを探しているのです!!
いいな~ゲットしたいな~!!頑張って探すぞ~
Posted by ヨージ at 2009年03月27日 12:44
酔った勢いで変な所に置いて割ってしまいそうだ汗

こりゃ、スリルあって酔わんねはぁ~笑
Posted by at 2009年03月27日 13:04
☆ヨージさん

こんにちは(^^)

是非探して下さいね♪

私、飲みにいきますから・・(笑)
Posted by チロル at 2009年03月27日 13:05
おしゃれなグラスですね~!
これで飲む黒ビールは
格別だったでしょう~!
Posted by える☆ at 2009年03月27日 13:19
オサレ(*´∀`*)

東京のカフェでもこんなオシャレなグラス
見たことないです!


ぜひ今度ご一緒させてください♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年03月27日 16:34
お洒落なグラス(^^)
これでビールを飲んだら美味しいだろうな~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月27日 17:11
チップちゃん元気かな?

それ!ビール頼んだの~

腰痛めないようにね(^.^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年03月27日 17:32
☆優ちゃん

こんばんは〜(^^)

そうだよね〜ちょっと間違うとガチャ〜ンだよね(笑)
Posted by チロル at 2009年03月27日 21:43
☆える☆さん

こんばんは〜(^^)

期間限定の黒ビールでした☆

勿論、格別でしたよ(笑)
Posted by チロル at 2009年03月27日 21:46
☆ひまわり☆ちゃん

こんばんは〜

そうですか〜私も見た時びっくりしました(゚_゚

でも、いい気分で飲めました(^^)

今度一緒に飲みましょうね☆
Posted by チロル at 2009年03月27日 21:49
☆なっちゃん

こんばんは〜(^^)

洒落たグラスですよね〜

味わい深く感じましたよ☆
Posted by チロル at 2009年03月27日 21:52
☆ぺこちゃん

こんばんは〜(^^)

チップは元気だよ〜♪

仕事しながら引越し準備してます♪
Posted by チロル at 2009年03月27日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。