2009年03月26日

☆駅弁☆

たいていは新幹線に乗ったらビールか珈琲なんだけど・・・

今日はバタバタ飛び乗って、お昼抜き〜

たまにはいいよね〜〜

駅弁♪♪

社内販売のお姉様に予約☆

米沢過ぎた頃に届きました(^^)

これから遅いランチ♪♪


Posted by チロル at 15:30│Comments(18)
この記事へのコメント
いってらっしゃ~い
たまに駅弁食べながらもいいですね(^-^)
Posted by ネバー at 2009年03月26日 15:47
テレビどがでよく見んども食べだ事ねなやのー。


気を付けてー。

こっちは天気いんども肌寒い。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月26日 16:01
☆ネバーちゃん

いつもありがとう♪♪

もう宇都宮です(^^)

あっという間の時間です☆
Posted by チロル at 2009年03月26日 16:08
☆酒田娘ちゃん

いつもありがとう♪♪

そうなのよ・・テレビではお目にかかっても中々ね(^^)

甘辛くて超うまでしたよ〜牛肉弁当☆

福島当たりまで悪かったお天気・・

宇都宮過ぎた今はいい青空ですね♪桜が楽しみです☆
Posted by チロル at 2009年03月26日 16:12
どまん中・・・・・売れるよね・・・
米沢の力から餅食いたいなぁ・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年03月26日 16:12
☆欽肉マンちゃん

力餅・・私も気になってたの(^^)

帰りに買ってみようかな〜〜
Posted by チロル at 2009年03月26日 16:27
いってらっしゃーい。
お弁当でしっかり体力つけて。
半径5メートルの私はなんかうらやましいわ。
Posted by あね at 2009年03月26日 16:37
いってらっしゃぁ~い♪
駅弁にビール・・・最高っすね♪
Posted by 優 at 2009年03月26日 16:44
わ~、私も駅弁とビール楽しみしったら、maxときが満席

立って、駅弁&ビールは無理だ

喉渇いた~
あっちぇ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月26日 16:59
いってらっしゃ~い!
駅弁、美味しいですよね!旅の味!
Posted by える☆ at 2009年03月26日 18:21
くう~
米沢牛さ、プレミアムビールって
豪華な観光旅行?
おばちゃん目のどぐだ・・・(×。×;)
Posted by かじおやじ at 2009年03月26日 18:22
このお弁当食べてみたいです~
予約は電車乗ってからでOK?

こっちは相変わらず寒いっす
Posted by アド at 2009年03月26日 18:52
☆あねさん

コメントありがとう♪

今日は栄養取りすぎました(^_^;)

間もなく薄着の季節♪
気をつけなきゃね・
Posted by チロル at 2009年03月27日 00:29
☆優ちゃん

コメントありがとう♪

ほんと久しぶりの駅弁、美味しかったです(^^)
Posted by チロル at 2009年03月27日 00:31
☆仏壇屋のおばちゃん♪

お疲れでした(^^)でも、プレミアム飲まれたようで良かった♪

帰ってからの食事の支度・・ご苦労様でした☆
Posted by チロル at 2009年03月27日 00:41
☆かじおやじさん

おばちゃんさんを誘惑してしまいました・・(^_^;)

ゴメンちゃいです・・(笑
Posted by チロル at 2009年03月27日 00:45
☆アドちゃん

予約は電車乗ってからでOKです
>
乗ってすぐに車内販売のお姉様に注文☆

福島近くで品物が届きますよ〜☆
Posted by チロル at 2009年03月27日 00:50
☆える☆さん

おはようですコメントありがとう♪
ゴメンなさい入力したのに入ってなかったようで・・
携帯操作ちょい苦手です(笑)
Posted by チロル at 2009年03月27日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。