2009年03月26日

☆道☆

おはようございますicon01

仕事をやめてから気が抜けた私・・・

でも元気で頑張っていますkao1


仕事上常にPCと向き合っていた毎日でしたが

専業主婦となるとそうもいかずちょっとブログから遠のいてしまいましたface02face02

みなさんからコメントを頂きながらなかなかお返事出来ず

申し訳ないと思ってます。

三月に入ってからは娘の事や自分の事、親戚の不幸等がありほんとに忙しい毎日でした。

皆さんの中には卒業入学など準備や諸手続きなどに

追われる方も多いのではないでしょうか・・・

みんな忙しい毎日を頑張ってるんですよね。

仕事辞めたらもっと暇になるのかと思ってたのですが・・笑

そうは行かないようですface02


このまま忙しさにかまけて・・・

PCも開かずブログ遠のいてしまいそうだったので

今日は家事をちょっと後回しにしてアップしてます・・・笑



我家はこれから娘の引越し、息子のアパートの契約変更手続き

私の退職後の手続き等・・・

あ~書類は苦手~めんどくさいとため息ですface02

そんなこんなでブログも集中できなくて・・・

ちょっと滞ってしまいましたface07face07


でも又真面目に日記を書く事にしますfutaba

みなさんよろしくですkao3kao3



も~すけが言ってますicon22

ママ・・・この道ママとボクの新しい道だね☆

ずっと一緒にお散歩しようねってkao3

後ろ姿、私にはたのもしいも~すけに見えたのですが・・・

☆道☆


☆道☆


家の中では四六時中

私の後ろに付いて歩く甘えん坊ですface02

いつまでたっても仕事して座らない私を見て

あきらめたのか・・・こんな有様

ママ~まだ~

早く遊んでよ~ぼく眠くなってきた・・・笑
☆道☆

洗濯物をたたんでると

たたんで重ねる度にその上の顔をのっけて・・・

まるで重しですkao2
☆道☆

☆道☆

こんなも~すけが私の癒しなんですが・・・笑



昨日、散歩で見かけたふきのうとうはもう開いて天ぷら無理

でも、我家の裏庭にあるふきのとうはまだ大丈夫でした

秋田蕗のふきのとうだからなのか、かなり大きいですface08
☆道☆

余り大きいので葉っぱをはがして一枚ずつ天ぷらにしてみました

春の香りと味ですね・・・
☆道☆



今日は予定では午後から又また横浜へ・・・

娘の引越し手伝いに出掛けます。

☆かわいいはる☆へのお返事はこれから差し上げますm(__)m

又お付き合い宜しくお願いしますkao5





Posted by チロル at 10:15│Comments(10)
この記事へのコメント
手続きて大変だよね
一度健康保険と社会保険を二重払いしていた時があります
どちらも戻ってきませんでしたか・・・汗
もーすけ君の散歩道・・・長い道ですね
犬がそばにいれば、さびしくないよね・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年03月26日 12:47
もーちゃん毎日一緒いらっで嬉しいがもの(o>ω<o)


今日がら横浜ですが?気を付けてーヽ(´▽`)/
Posted by 酒田娘 at 2009年03月26日 12:59
わたしも早く小さい春見つけたいのですが
こんなにも寒いと
背中まるめて縮んじゃいます~!

お引越しのお手伝い
頑張って来て下さい(^-^)♪
Posted by てる at 2009年03月26日 13:38
元気で良かった♪  何よりです。

      LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月26日 13:51
☆欽肉マンちゃん

いつもありがとう♪♪

先程新幹線にぎりぎり飛び乗りました

でも今中です・・(笑)

置いてきたも〜すけが可愛そうで心配です
Posted by チロル at 2009年03月26日 14:26
☆酒田娘ちゃん

いつもありがとう♪♪

ただ今車中です・・

まもなく米沢☆
食べながらのんびり行きます


でも、も〜すけが心配
Posted by チロル at 2009年03月26日 14:29
☆てるさん

何時もありがとう♪♪

ほんとまだまだ寒いよね〜
でも暖かい時狙って、目一杯着込んで約一時間半程散歩です♪

も〜すけが楽しそうなんです(^^)
早く暖かくなるといいですね☆
Posted by チロル at 2009年03月26日 14:34
☆プリーズ☆加川さん

いつもありがとう♪♪

ちょびっと心配してくれました〜・・(笑)

ありがとうございます☆嬉しいです♪
プリーズさんもお体お大事にね(^^)
Posted by チロル at 2009年03月26日 14:38
今度は、のんびりと道を歩けそうですね

と、今は横浜ですね


引っ越しも大変ですが、横浜を楽しんで来てくださいね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月26日 20:00
☆ゆきんこちゃん

コメントありがとう♪

前回と違い引越しの準備で大変ではありますが少しは楽しめそうです☆
Posted by チロル at 2009年03月27日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。