2009年03月21日

披露♪♪

披露♪♪




ただ今披露宴真っ最中です☆


Posted by チロル at 17:00│Comments(6)
この記事へのコメント
食べることに集中してください・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年03月21日 18:13
たまには結婚式行きたい~♪
オシャレして。。美味しいもの食べて。。涙流して。。^^

楽しんで~
Posted by アド at 2009年03月21日 18:32
東京に越してきてから
結婚式は激減しています
こちらは行っても2次会程度です
おいしいものいっぱい食べてきて下さい(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月21日 19:20
☆欽肉マンちゃん

コメントありがとうです♪

十分に堪能しましたよ(^^)

料理が多くて完食無理でした〜(>_<)
もったいない・・(笑)
Posted by チロル at 2009年03月21日 21:17
☆アドちゃん

コメントありがとうです♪

確かに華やかな席ですよね〜
必要に迫られお洒落も堂々出来、美味しい料理に舌鼓・・・

女性なら招待されたら嬉しいですよね(^^)
Posted by チロル at 2009年03月21日 21:21
☆週末のプリンスさん

コメントありがとうです♪

二次会は若者達だけですよ(^^)

十分頂き満足です☆

きれいな花嫁を見て、お礼の言葉に感激し、美味しい食事を頂き、幸福そうな顔を見るのはいいもんです♪♪
Posted by チロル at 2009年03月21日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。