2009年03月20日

脱力感の夕べ・・・


みなさんたくさんの温かいコメントありがとうございましたface06


お返事が遅れてしまいごめんなさいm(__)m


夕べは終わった~とほっとした途端


強い脱力感に襲われて・・・


どっと疲れが・・・16年間の思いが色々と


何もやる気が起きずに時間ばかりが過ぎて・・・


今頃やっとですface01




昨日は最後の仕事を終え家に戻ると


主人が


長い間お疲れと


花束を差し出してくれました・・・


感激でした・・・たぶん初めてです・・・笑


主人からもらったバラの花


ブルーのバラ・・・葉っぱまでブルーなんですface08face08


贈り物に値段を言ってはなんですが


一本400円だったと主人・・・笑


脱力感の夕べ・・・


組み合わせが信号機みたいですねface02


ありがとうパパface05


ほっとした瞬間に力が抜けてしまいましたface01


そしてこちらは女性社員みんなから


脱力感の夕べ・・・


昨日は暖かいより暑かった一日


ふと見上げた空に飛行機雲


脱力感の夕べ・・・


明日から新しい道を・・・と思った私でしたが


未だに体がだるくて・・・困ってしまいますface07face07

気が抜けるって事なんでしょうか・・・


明日は後輩の結婚式

元気ださねばsaboten






Posted by チロル at 19:55│Comments(17)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
旦那さまからの花束うれしいですね♪

すこしゆっくりしてまたエンジン。。
ブルン~ブルン~と鳴らしてください(^_-)-☆
Posted by アドアド at 2009年03月20日 20:18
優しい旦那さまですね

本当にお疲れ様でした

少しは、のんびりしてから充電して、またランチ行きましょう

いっぱいのお花に、囲まれて、嬉しいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月20日 21:31
体調が整いましたら、一緒に春を撮りにいきませう
Posted by ガジラ at 2009年03月20日 21:43
おつかれさまでした(^-^)

今まで時間に流されて見れなかったものを、今度はゆっくりと眺めて楽しんで毎日を過ごせたらいいですね(^o^)
みなさんのチロルさんへの感謝の気持ちが花の色に表れてますねー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月20日 21:45
お疲れさまでした。

新しい生活に慣れるまでちょっと時間がかかるかな?
なにせ16年ですからね。

一緒にいられる時間が増えるから、モーちゃんは喜んでるかな。

青い薔薇珍しいです。
Posted by kaz at 2009年03月20日 21:51
チロルさんお疲れ様でしたm(_)m
16年の長い間お仕事をされて、たくさんの思い出があったことでしょうね。
気が抜けて、体調を崩さないようにしてくださいね(^^)
旦那様が選んだバラの花、とても素敵です♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月20日 22:14
お疲れ様でした。

ゆっくり休んで体調が整ったら、またランチしましょうね♪
Posted by ネバー at 2009年03月20日 23:54
花束ですか?
これはこれは旦那様すばらしい!
尊敬します

すこしゆっくりして
どこか旅行にでもどうですか?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月21日 10:50
☆アドちゃん

コメントありがとうです

緊張感がとぎれたようです(^_^;)
これから楽しみます♪♪
Posted by チロル at 2009年03月21日 13:05
1
☆ゆきんこちゃん

コメントありがとうです

せっかくの春♪♪

寝込みでないで楽しまなきゃね(^^)
Posted by チロル at 2009年03月21日 13:09
☆ガジラさん

コメントありがとうです

そうですね〜春を探しに

部活動開始ですね(^^)
Posted by チロル at 2009年03月21日 13:10
☆鶴ニイさん

コメントありがとうです

私の方が感謝なんですよ♪

これからはカメラを持っても〜すけとゆっくり散歩でもしたいですね(^^)
Posted by チロル at 2009年03月21日 13:15
☆kazさん

コメントありがとうです

緊張感がなくなりがくっと来たようです(^_^;)

でもまだまだ寝込んでられませんね・・

今日は結婚式です(^^)
Posted by チロル at 2009年03月21日 13:18
☆なっちゃん

コメントありがとうです

主人からの花束は驚きました(^_^;)

ブルーの花にも驚きです♪
せっかくの春、元気出して楽しみます♪
Posted by チロル at 2009年03月21日 13:22
☆ネバーちゃん

コメントありがとうです

今日は青空・・・

元気もらえますね(^^)

又ランチしましょうね♪
Posted by チロル at 2009年03月21日 13:26
☆週末のプリンスさん

コメントありがとうです

主人から初めてもらいました(^^)

サプライズでしたね☆
Posted by チロル at 2009年03月21日 13:29
チロルさん、お疲れ様でした。。。。。
ダーリンからのバラ~~*素敵です。
まだまだ落ち着くまでは時間が必要ですね。
ゆっくり過ごしてね(^。^)y-.。o○
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月22日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。