2009年03月05日

そろそろ帰ります・・



赤レンガで軽い食事をすませました。

美しい夜景も満喫☆

お付き合い頂いた皆さん

ありがとうございました

そろそろ帰ります☆

帰ったらお返事差し上げます(^^)


Posted by チロル at 20:53│Comments(22)
この記事へのコメント
チロルさんもお疲れ様でした。娘さんの心の傷が早く癒えるようにお祈りしています。
Posted by からりんからりん at 2009年03月05日 21:07
チロルさん、お疲れ様でした。
娘さんと温かい時間を過ごせましたか?
みなとみらい、綺麗ですね♪
気をつけてお帰りください(^o^)
Posted by ぴあのマーチ♪ at 2009年03月05日 21:20
お疲れ様でした(^-^)

心強く、そして優しいお母さんと一緒の数日間で娘さんもだいぶ元気が出たのではないでしょうか(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月05日 21:55
キレイな夜景ですね

気をつけて帰ってきて下さい
Posted by Rosa at 2009年03月05日 21:59
娘さんはもう大丈夫ですか?お母さんがすぐ駆け付けてくれて安心して数日過ごせたんでは…
気をつけて帰ってきて下さいo(^-^)o
Posted by おばぁ at 2009年03月05日 22:00
ちょっと寂しくなるんどもの。

娘ちゃん。


すぐ来られねどきはこっちさもんだ!仲間いますさげo(^-^)o

明日帰んなですか?
Posted by 酒田娘 at 2009年03月05日 22:11
お気をつけて。。
母の愛を感じました。
Posted by アド at 2009年03月05日 22:17
淋しくなったら
また娘ちゃんに会いに行きましょう~
Posted by 欽肉マン at 2009年03月05日 22:24
素敵な夜景の画像ありがとうございますm(_ _)m
Posted by ネバー at 2009年03月05日 23:34
娘さん、もう大丈夫ですか(^^)
気をつけて帰って来てください!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月06日 00:12
きをつけて帰ってきてくださいね。
娘さん、一人で不安な夜は、「んだ!」ブログをみて、元気になってくれたらいいなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月06日 00:56
☆からりんさん

コメントありがとうです♪
本当に何があるかわからない世の中です・・
いつも傍にとは行かないでしょうが、こんな時には心の支えにと思ってます(^^)
ありがとうございます☆
Posted by チロル at 2009年03月06日 13:01
☆ぴあのマーチ♪さん

コメントありがとうです♪
娘と二人だけで一週間は多分、娘が生まれてから初めてかもしれません・・
事情は別として貴重な時間を過ごせたと思います(^^)
Posted by チロル at 2009年03月06日 13:11
☆鶴ニイさん

コメントありがとうです☆

理由はどうあれ娘と二人の時間を持てた事には周りの皆さんのお陰だと感謝してます。
一週間も家を空け、仕事も抜ける事は家族や他のみんなに負担が掛かってると言う事を忘れてはならないですね(^^)
娘が元気になったのも皆さんの温かい励ましがあったからです。
ありがとうございます☆
Posted by チロル at 2009年03月06日 13:23
☆Rosaさん

コメントありがとうです♪
余り風もなく穏やかな夜でした・・
波の音に綺麗な夜景・・
静かな静かな山下公園でした(^^)
Posted by チロル at 2009年03月06日 13:27
☆おばぁさん

コメントありがとうです♪
皆さんの励ましのお陰で娘も元気になりました♪
心配頂きありがとうございます☆
Posted by チロル at 2009年03月06日 13:30
☆酒田娘ちゃん

コメントありがとうです♪

明日午後から戻る予定です。
理由は別にしても滅多に持てない娘と二人の時間は楽しかったですね(^^)

心配頂き励まして頂きありがとうございました☆
Posted by チロル at 2009年03月06日 13:43
☆アドちゃん

コメントありがとうです♪

母の愛なんて大袈裟な事でないんですよ・・・
心配するしか何も出来ないんですよ(^_^;)
ただ、今回は少しでも不安がなくなればと傍に・・
心配頂き励まして頂きありがとうでした☆
Posted by チロル at 2009年03月06日 13:50
☆欽肉マンちゃん

コメントありがとうです☆

そうですね(^^)
行けばいいんですね(笑)
多分、娘もすぐに帰ってくるかもしれませんね(^^)
Posted by チロル at 2009年03月06日 13:58
☆ネバーちゃん

コメントありがとうです♪
綺麗に見えてますか・・
携帯撮影は中々難しいです(^_^;)
Posted by チロル at 2009年03月06日 14:05
☆なっちゃん

コメントありがとうです♪
もう大丈夫です(^^)
心配頂いてありがとう♪
明日山形に戻ります☆
Posted by チロル at 2009年03月06日 14:10
☆酒やの嫁ちゃん

コメントありがとうです♪

そうだね〜〜(^^)
みんなのブログで元気もらえるね・・☆
心配かけました。
ありがとうございます(^^)
Posted by チロル at 2009年03月06日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。